1st ANGIEブログ ラスト!!ご成約車両のご報告&新ANGIEブログ NEXTへ!!!

11月15

ブログをご覧の皆様おはようございます。
今週も引き続き 精神誠意作業のほど進めておりますので どうぞ宜しくお願い致します。

まずはお知らせからです。
本日 11月15日(木曜日)は県外納車&引き取りの為 臨時定休日を頂戴しております。
今月に入り 当店ご利用の皆様方にはご不便をおかけいたしておりますが 何卒 ご理解をご協力のほど 宜しくお願い致します。

そして もう一つ お知らせがございます。

先だって 告知、ご案内をさせていただいておりましたが 現在ご覧いただいております このANGIEブログ。
データ容量上限の為 お引越しをさせていただくこととなりました。
とりわけ 現在使用しているANGIEブログは閉鎖というわけではなく 過去ブログとしてご覧いただき カスタムなどのご参考にお役立ていただければ さいわいです。
日々の更新ブログは ANGIE BLOG NEXTと題した 新ブログにて 更新させていただくことになります。

新ブログ→ANGIE MOTOR CYCLES NEXT!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angiemotorcycles2←新ブログの登録のほど 宜しくお願い致します!!
次回 更新分からは こちらからのアップとなります。
上記 URLを どうぞ皆様のパソコン、スマホへお気に入り登録のほど 宜しくお願い致します。


それでは 今までお疲れ様でしたの意味を込めまして 引っ越し直前 1st ANGIEブログ 最終回です!!!
思い出が詰まった 1st ANGIEブログ ラストを飾るのは…いったい??


さぁ ラスト!!

ご披露となりますのは この度のご成約車両です!!
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
ラストを飾るのは 当店 ご利用の皆様をはじめ ブログをご覧の皆様方には お馴染みの 当店のデモマシンこと ANGIE号!! 
そうです!!この度 FLTRX仕様の30in.バガーマシン ANGIE号が ご成約の運びとなりましたので ご報告させていただきます!!

新オーナーは かねてよりのお付き合いがございます S様!!

この度は 驚くような即断のご決断にてご成約いただきましたこと 心より感謝申し上げます。

さらなるカスタムプランもおありのご様子で 驚愕の一言に尽きます(笑)。

引き続き 車両の管理も踏まえ 触らせていただきますこと感謝致します。

作業の経過も含め きたる 納車の日を どうぞ お楽しみに。

ありがとうございました!!

1st ANGIEブログはここまで。次回更新から ANGIE BLOG NEXTにて お会い致しましょう!!


最後に…。

私のつぶやきでもございます このコーナーの最後までをしっかりとお読みいただいております皆様方も含め 約8年間 1st ANGIEブログをご覧いただき ありがとうございました。

セカンドシーズン アンジーブログ ネクストにて お待ちしております。

さぁ、ネクストから このコーナーの存続をどうするか。。
現在 検討中です(笑)。
小ネタが好きな方が多ければ 継続します(笑)。

それでは また ネクストにて♪♪