気になるパーツ達!!

日付も変わろうとしている 8月22日。
 
今日も暑かったですね~。したたる汗も枯れちゃいますよ!!外でのお仕事の皆様も熱中症には気を付けて、水分補給は忘れずにしましょうね。
 
そんな本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます。お中元をいただきました皆様方、改めてありがとうございました。
 
さて、今回ご紹介させていただきます商品は!!
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04年式以降のXLスポーツスターに装着となります。ショートステップホルダー。
左右のペグが不自然に出っ張ってる!!って思いの方もいらっしゃるのではないかとおもいます。
そこで登場するのがこの商品。ブレーキ側を約25ミリ内にいれるのです。
上記の状態が…
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!!こんな感じになります。気になる方はいかがでしょうか??
価格も税込4725円となっておりますので お問合せお待ちしております。
 
もう一点!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??これは…??
 
小、中、大と綺麗にならんでますが…!?
 
さすがにわからないですよね(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この画像ならっ!!そう!
エンジン廻りをはじめ ボルトの頭に装着いたしますクロームボルトキャップです!!
たかがボルト一本、されどボルト一本なのです。
ドレスアップパーツの一つとして、いかがでしょうか??さらにはボルトの腐食による錆なんかもふせげちゃいますよ。
え?装着イメージがわかない??
そんな皆様にご覧いただきましょう。
イメージ 5 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか??見た目もかなりゴージャスになりますよ~。
気になるお値段は!!
 
1個 100円!!大きさ問わず 1個100円です。
 
ちなみに…  上記のように エンジン廻り(プライマリー側も)を全部攻めると 約40~50個ぐらいの数が必要ですかね。参考までにです。
 
気になる方は事前に在庫確認のお電話をくださいますようお願い致します。人気なんです(笑)
 
それでは 今回はこの辺で 次回更新もお楽しみに。