クイックカスタム2本立て!!

9月9日 晴れ
 
今週末、皆様方はツーリングに行かれた方も多かったのではなかったのでしょうか??
 
本日もツーリング帰りの方やお立ち寄りになられた方、そして多くのお客様のご来店 誠にありがとうございました。
 
先日 完成いたしました CVO HXをひと目 見たい!と ご来店の皆様方も多くいらっしゃいまして タイミングが合わなくご覧になれなかった皆様、申し訳ございません。
 
さて、今回は
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当店 いつも お世話になっております T様車両。走りの途中にご来店くださいまして なんと!
その場でのカスタムを頂きました。ありがとうございましたっ
 
今回 お取付させていただきましたのは 上記の部分。フレームの間のなんかさみしい場所をゴージャスにさせていただきました。
 
アレンネスのフレームグリル。換装いたしますと!
イメージ 2  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなるんですね~ クローム具合もバッチリっ。
どうです??
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になっちゃった方 お問合せお待ちしております。
FLHX T様 いつもありがとうございます!!
 
もう一丁!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの車両は…!? FLHTC  T様?
後ろのツアーバッグはどちらに??
今日は?え?  ラッチと?
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マフラーエンド??  今??
 
失礼いたしました(笑)。  さっそく 装着させていただきます!!
イメージ 7 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回 お取付致しますのは PM製 マフラーエンド。こちらのパーツ一つでも 車両のイメージがガラッとかわるんですね~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にツーリングモデルにはビシッときまります。FLHTC T様 本日のご来店 ありがとうございましたっ
 
すみません ラッチの換装画像が消えちゃいました…
もしかして、画像盗みました??次回来店時 任意聴取いたします(笑)。
 
本日 クイックでのカスタム 2名様 ご紹介させていただきました。
 
改めまして ありがとうございました。
 
余談ですが
 
ご覧の皆様も 来週中なら 完成いたしました CVO HXが 当店にてご覧になれるかも!?
 
バガーカスタムを気になっておられる方 お問合せくださいませ。
 
今回はこの辺で  次回更新もお楽しみに。
 
明日 月曜日は 当店 定休日となっております。お間違えのなさいませんようお願いいたします。
明けの火曜日にまた お会い致しましょう。