FLHRカスタム&ANGIEツーリングお知らせ

9月12日
本日も晴天でしたね!!
汗で寒いくらいのANGIEです。
本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます。
 
それでは本日はまず、
先日ご成約いただきました車両
ロードキングのカスタムからご紹介させていただきます、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず今日はワイヤー合わせの為にもハンドルを装着しました、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王様にふさわしいこのスカイハイバー!!
ロードキングにはとてもピッタリ!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔ながらのハーレーのイメージをそのままにって感じがします。
これからワイヤーをチョイス!!
もちろんハーネスはハンドル中通しです
その辺は怠りません。
それで一度登録をしてきたいと思います。
T様お時間ある時にでも見に来ていただければ、
ハンドルの角度などご相談できればと思います。
 
続きまして。
毎年数あるイベントの中でも大きなイベント。
VIBES MEET2012これをめがけツーリングを計画したいと思います。
 
10月6日~7日
ANGIE ツーリングを開催したいと思います。
しばらくツーリングを行っておりませんでしたので、
この機会にと思い企画させていただきます。
 
8時45分集合の9時出発!!
片道約250KMのツーリングとなります。
日帰り組、泊組と別れる可能性がございます。
現在の予定ではホテルなり旅館での宿泊予定です。(人数次第)
 
お客様の人数にもよりますが、スタッフ3人同行予定です(あくまで予定)
つまりANGIEはお休み??
といいますか企画倒れもあるかと・・・・・(笑)
 
参加の方はお早目に店または代表までご連絡ください。
その際キャンプORベットの多数決を取りますので考えておいてくださいね!!
 
おって代表より皆様へお電話がいくかと思います。
 
それでは本日はこの辺で。