カスタム2本立て

9月30日
本日は台風前日にもかかわらず沢山のお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございます。
 
本日ご紹介するのはまずFLHXサイレンサー交換
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交換スタッフが汗だくになりながら交換したこのサイレンサー
前回はカーカーが装着されていたのですが
今回ラインハートのEXシステムを採用させていただきました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで音質もバッチリ??
PMのエンドに関してはそのまま移植しました。
 
元もなかなかの音質でしたが、
今回は走り去る迫力が増したように思います。
アイドリングの歯切れの良さはキャブならでは!!
 
 
T様いかがでしたでしょうか??
次回感想聞かせてくださいね!!
 
次にFLSTF
Fホイール交換
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーツにてご紹介していた
DNAのスポークホイールに今回換装です!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16Inホイールから21InのMETZELERへ変更!!
純正タイヤで通してきたお客様がついに前後社外タイヤへ!!!!
 
今回急遽フロントフェンダーのリフトアップなど
問題発生でお時間いただきまして大変申し訳ありません。
 
サイドご来店の際には感想を聞かせてください。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。