特選中古車両

10月12日
 
大分寒くなってまいりました。
皆様気温の高低も激しいので体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
本日も沢山のお客様にご来店いただきまして誠に有難うございます。
 
それでは本日ご紹介するのは、
特選中古車両のSTEED400のご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロー&ロングのこの車両
結構カスタムしてあるんです。
 
それではカスタムのご紹介です。
まずはスポーツスタータンク
リアフラットフェンダー
テールランプはスパルトをチョイス。
ソロシート&ピリオンパッド
シーシーバー
レイクドトリプル 12°
フォークジョイント
まずは王道のカスタムを施しているんです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイプハンドル
2Inポスト
ビレットグリップ
各ワイヤー類
4.5Inヘッドライト(専用ステー)
ミニウィンカー
S&Sタイプエアクリーナー
メイドインビー製のアップスイープマフラー
 
これでかなりのチョッパーな仕上がり。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントフェンダーも交換済み!!
サイドカバーももちろんクローム済み!!!!
リジットバーで乗り味超ハード!!!
F/Rホイールはブラックアウトされている状態です。
ミニメーターへ交換済み
 
タイヤも前後7割でまだまだこれからの車両!!
距離はミニメーター交換後11320Kmですが
エンジン等からの異音はありません。
 
車検は25年4月までございます。
 
さてここまでカスタムされていて気になるのは金額ですよね??
 
それでは行きましょう!
THANK YOU SOLD OUT 
 
なかなかSTEEDは見なくなってしまいましたよね??
だからこそSTEED!!いいと思います。
 
各種オートローンの取り扱いございます。
遠方のお客様でも気になった方はご連絡くださいね!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。