99FLSTF ご契約車両

10月16日
 
本日も晴天でしたね!!
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございました。
 
それでは本日ご紹介させていただくのは、
最終99EVO FLSTFです
 
この車両は実はANGIE特選中古車両だったのですが、
つい先日入ってきたばかり!
それなのに売れちゃったんです・・・・・・
狙っていたお客様ごめんなさい!
特選中古車両として載せる前に決まっちゃいました・・・・*1
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この極上のEVOなのです。
カスタムも純正を生かして綺麗に仕上がっています。
EVOにピッタリのS&SスーパーEキャブで
PYTHONを装着でEVOのサウンドを楽しめる使用へ変更!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構欲しい方も多いですよね!!
オイル漏れ
E/G塗装はがれ
ローム浮きも一切ありません!!
異音ももちろんないです!!
特にEVO好きには最終!!これには目がないですよね!!
こんなこともたまにありますが、
できるだけBLOGにはアップさせていただきますので
チェックはしていてくださいね!!
 
それではS様納車まで多少お時間をいただきますが、
楽しみにお待ちくださいね!!
これからもANGIEをよろしくお願い致します。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。

*1:+_+