RSDレバー

10月18日
 
本日は天気も回復してくれてよかったですね。
ただ寒くなってきましたね!!
皆様も気温変化には注意してください。
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございました。
 
さて本日のご紹介は、
ROLAND SANDS DESIGN
Regulator Leversシリーズのコントラストカット
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正と比べるとなんとメカニカル!!
そしてアジャスタブルのこのレバー
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリップとの組み合わせがベスト!!
ここまで来たらブレーキマスターのトップカバーも行きたいところ!!(笑)
なんてのは冗談ですが、
そこまで行きたくなってしまうのが男の子ってもんですよね!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーレー買ったら一番に交換したいところは
やはりグリップ・レバー
ハンドル
エギゾースト
シート
やはりこの辺からですよね!!
 
そんなお客様にもおすすめの商品となっています。
検討してみてはいかがでしょうか??
印象はガラッと変わります!!
 
A様寒い中ご来店誠に有難うございました。
次回ハンドル??(笑)との事でお待ちしておりますね!!
 
ちなみにそろそろバイク冬眠!!なんて考えている方!!
カスタムのチャンス時期となってまいりました。
 
この時期に車両購入+カスタムなんて方も結構いらっしゃいます。
この冬の機会にカスタムしたい方なんかも是非早め早めのご相談
お待ちしております。
冬バリバリ乗るぜ!!って方も油脂類のメンテナンスは欠かせません
その辺なんかもご相談くださいね!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。