EVOリジットの完成報告

11月17日
 
本日は雨ですね~
雨いやですね~
寒いです。(笑)
 
今日もこの悪天候の中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日のご紹介は、
EVOリジット のカスタム完成のご報告です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変お待たせいたしましたが、
やっと完成しました!!!
今回カスタム&修理させていただいた内容といたしましては・・・・
まずフロント周りからご紹介させていただきます。
ヘッドライトを完全固定から調整式へと加工取り付け
ウィンカーをオールドブレットウィンカーへ変更
フロントフェンダーチップ取り付け
フロントフェンダートリム取り付け
フェンダーモール取り付け
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダラダラ漏れ続けていたミッションオイルは修理させていただきました。
そして今回サドルバックを取り付けです。
パン用のサドルバックステーを加工取り付け
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々からオーナー様が気になっていたシートは
ダンピングタイプのバディーシートへ変更しました。
これでリジットフレームならではの悩み解消です。
しかもかなり古っぽい仕上がりになるのでなかなかいいです!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェンジペダルはロッカークラッチを改良し取り付け
ANGIEではこういうカスタムが少ないのでかなり新鮮です!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リア周りももちろんモール装着
 
いかがでしょうかY様!!
こんな感じに仕上がりました。
かなりお待たせしてしいまして誠に申し訳ありませんでした。
これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します。
 
代表より
本日納車の際お昼ご飯ご馳走様でしたとの事です。
大変おいしくいただきました・・・・との事です。
 
スタッフにもお弁当いただき誠にありがとうございます。
おかずがおいしすぎてご飯の量が足りません。(笑)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの車両オーナー様は
北京大飯店のオーナー様でもあるのです。
石巻にお店がありますので
是非このブログを見てくださっている方々は
ツーリングの際などにでも行ってみてはいかがでしょうか??