XL1200Cカスタム完成報告

11月27日
 
今日は塩竃も初雪が降り、
さすがに寒さも限界にきているANGIE MCです。
この天候の中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日のご紹介はXL1200C S様車両
リア周りが完成いたしましたのでご報告させていただきます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このかなりカスタムされた1200
今回はリア周りをギラギラに!!
先日ご紹介した途中経過でのご紹介分は省略させていただきます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが完成したリア周り
フロントホイールと同パターンのHooligan 18In
インチアップしたホイールに合わせるのは、
純正のUSスプロケットにクロームカバー!!
ギラギラです!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレーキ周りももちろんのギラギラ!!
DiscはRev tech
PM 4Pod Caliper
ブラケットまですべてクローム化!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか??
ギラギラです!!
 
なかなかスポーツでもここまでやってある車両は少ないですよね!!
 
この車両オーナーS様はこのままでは終わりません!!
続いて外装かな??(笑)
なんて冗談はさておき!!
お待たせいたしましたS様、
作業の方が完成いたしました。
愛車の方もバッチリみがいておきます!!
 
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。