FLHRトライクカスタム進行状況

12月1日
 
今年も残すところ最後のひと月となりました。
12月一発目!!!!!
 
今日は雪舞う一日でした。
ご来店されるお客様も車の方が圧倒的に多い今日一日ですが
ANGIE寒さには負けません。
9割9分9厘負け気味ですが、
残り1%負けてないつもりです!!
ちなみにスタッフBは風邪ひいてるので不戦敗!!(笑)
代表とスタッフAも風邪をうつされて負けぎみといったところ!!(笑)
 
そんな中本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます。
 
今日ご紹介させていただく車両は
03FLHRトライク T様車両の途中経過報告です。
まずはお客様も気になっていたオーディオからです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E/Gガードへと取り付け変更させていただきました。
走行チェックをしていないためこの位置でどれだけの音量なのかはもう少しお待ちください!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーディオスイッチはハンドルマウントもできるのですが、
ロームのハンドル周りには不向きのブラックの為
メーターコンソールに取り付け
もちろん操作性を考えて左側をチョイス。
 
続いては、
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回純正のフレアーステップボード
ハイウェイペグマウント
ハイウェイペグフレアー
パッセンジャーフットボード
チェンジペグ
シフターロッド
エアクリーナーにいたるまでフレアー尽くし!!
 
そして極め付けは、
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロームアウターチューブに
フレアーのフォークブーツ!!
ここにももちろん炎尽くし!!
 
ちゃっかりなのですが、
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Performance Machineの6Podブレーキキャリパーへも変更完了!!
残念ながらホイールはまだ到着していないため
まだホイール交換まではできておりませんが・・・・・・
着々と進行中!!
 
FLHRトライクオーナーT様
お待たせしております。
着々と進行中ではございますが、
まだ入荷待ちの部品もありもう少々お時間いただくことになることと思います。
ですが、仕上がりもバッチリ決まってきましたので、
もう少々お待ちくださいね!!
 
 
 
ANGIEからスポーツスター1200CのS様へ
本日は寒い中納車本当にありがとうございました。
車両の方ご覧になっていかがでしたでしょう??
次回は外装かな??というのはさておいて。
 
納車の際お客様よりお土産いただきまして
本当にありがとうございます!!!!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを連想させるようなこのお店の名前、
ちNちN堂さん??
と思いきや
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中味はおいしそうなちNちん・・・・・かと思いきや
昔ながらの和菓子!!(笑)
内心ちょっとドキドキしました!!(笑)
というのは冗談ですが、
 
スタッフ一同おいしくいただきました。
本当にありがとうございました。