サイドカー途中経過報告 +ANGIEよりお知らせ

12月8日
 
本日も沢山のご来店誠に有難うございます。
 
それでは本日のご紹介は
1993年式のEVOサイドカーの途中経過報告をさせていただきます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このすごくきれいな先日納車したばかりのサイドカーなのですが、
船を持ち上げ運転し船側急激な地面接地の際船位置が変わってしまい
運転に支障をきたすとのことにより修理することになりました
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけでさっそく船をばらしました。
一気に集中してしまったため途中経過がありませんが、
ちなみに左したに見えるフォグとウィンカーレンズは修理済みです。
 
船側がずれたといってもアーム等が曲がっている訳ではありませんでした!!
なので微調整させていただきました。
キャンバー トーイン・・・・・・・
なかなか骨の折れる作業ですが何とか終了!!
 
そんな中、
事件が発生・・・・・・・・・・・・・
スターターが死亡宣告をされ、
イムリミットが迫っていたのです・・・・・・
これはさっそく修理しなくては!!!!!
そこでスターター本体のパワーアップもかねてRIVERAへの変更です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船がないうちにさくっと取り外し、
劣化による抵抗過大によりどんなバッテリーでもE/Gがかからないなんて症状に見舞われました。
 
ですが今回は修理ではなくクロームスターターへの交換です!!!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスタム感もアップですし、
見えない所までカスタムしてある感じがなんともオシャレ!!
EVOでも一発で気持ちよくE/Gかけたいものですよね!!
 
サイドカーオーナーのK様
毎度ありがとうございます。
現在急ピッチで作業進行中です。
作業完了次第早急に試乗しお届けできればと思っていますので、
もうしばらくお待ちください。
 
それでは毎度おなじみ
ANGIE忘年会のお知らせです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも毎度お馴染みなんですが
クリスマスはまったく関係ありません。
 
2012年最後を締めくくる忘年会
時は2012年の12月15日!!
場所はBROAD GROWさん
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなオシャレな店内で酒飲み干しちゃいましょう!!
仙台駅東口徒歩1分 ヨドバシカメラ方面からロッテリアに向かって信号を渡り、左側に隣の隣のビルの3F
 
おひとり様4000円を予定しております。
 
ANGIE FREAKの皆様はふるってご参加ください!!
みなさんで盛り上がりたいと思います。
 
ご不明な点があれば、
スタッフまでお尋ねください!!
 
それでは皆様のご参加お待ちしております。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。