FLHRトライクカスタム

12月11日
 
本日も朝からご来店くださいましたお客様誠に有難うございました。
早速ですが、
本日ご紹介するのは、
FLHRトライクのカスタムをご紹介です!!!!
今日はE/G周りにクロームパーツを取り付け
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このパーツ達でE/G周りをガッツリドレスアップ!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブラックな純正エンジン周りでもいいですが、
取り付けると??
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目も当てられないほどにクローム
これだけでこんなゴージャスになってしまいます。
ANGIE通称ゴージャスカバー!!!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな何の変哲もないE/G周りも
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがです??
全然違うでしょう!!
これはオイルディップも交換したいところ!!(笑)
いやいや納期の為そんなこといってられません!!
ハーレーはパーツがたくさんあるのでいいですよね!!
 
 
ついでにちゃちゃっとヘッドライト周りもカスタム
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トライクにこのヘッドライトは極悪ですよね!!
後ろに見える極太タイヤがそれを物語っています。
あと完成までもう少し!!
なんといっても肝心の・・・・・・・・
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイッチハウジングのカバーが来ていないのです。
ここまで来て足踏み状態!!!!!
 
もう来るはず・・・・・・
明日来るはず!!!!!!
きっとあした完成して試乗できるはず!!!!!!!!!!
 
そんな期待をしながら車体をバフがけしピッカピッカにしている最中でございます。
 
トライクオーナーT様
毎度ありがとうございます。
 
大変お待たせしておりますが、
今一所懸命最後の仕上げを行っております。
明日配達される予定のパーツを取り付ければもう試乗の後終了となりました。
明日何事もなくパーツが届いてくれれば!!!!!!!!!!!!!!!
もう少しお待ちください!!
きっと車両の違いに喜んでいただけることと思います。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。