XL1200Cカスタム!!

12月14日
 
本日はいつもより暖かくバイク日和となりました!!
今年あと何回乗れるのか??
と不安な毎日をお過ごしの皆様!!
ANGIE BLOGでも見て元気出してください!!
 
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
今日ご紹介するのは、
XL1200C F様車両のダービーカバー交換!!
ANGIE初の取り付けパーツ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このなんの代わり映えのしない
ダービーカバー!!
でもでも今回このオーナー様は
ここは寂しい!!!!!
そんな一声により交換することとなりました!!!!
今回取り付けるのは、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこのスワロフスキー!!
バー&シールドがキラキラ使用に交換させていただくことに!!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ!!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はメッキリドクロが流行っていますが、
こんなのもあるんです。
 
オーナーF様
毎度ありがとうございます。
気に入っていただけましたか??
今度はオイル交換ですね!!
あっ!!
その前にクロームキャップでしたね!!
入荷次第すぐご連絡差し上げます。
 
それでは今年最後の忘年会のご案内です!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!! 
今年一年も 多くの皆様のおかげで 当店アンジーは年末を迎えることができ、その感謝をこめての開催ともなっております。
なので!! 多くの皆様のご参加をご期待しております。
再度ですが!!
12月15日(土)   PM 7:00~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BROAD GROW(ブロード グロウ)
参加費は 4000円
仙台駅東口より 徒歩1分 ヨドバシカメラ方面からロッテリアに向かって信号を渡り 左側に隣の隣のビルの3F エレベーターです。
お気兼ねなく  ビシバシご連絡 くださいね。
今年1年を 一緒に振り返り ゆっくり飲みましょう!!
結構多彩なお客様がキャスティングされていますので
楽しいと思いますよ!!
ちなみに明日飲みに行くスタッフさんなんかもうちに何度かご来店されている方々!!
 
皆様 お待ちしております。
我々スタッフ一同も 楽しみなんです!!
ちなみにギリギリ明日の3時までは受付しております。
というか予定の空いてる皆様は是非ご参加ください!!(笑)
 
明日ご参加の皆様もゆっくり楽しんでいただけるよう代表よりかくし芸があるかも・・・・????(笑)
というのは冗談ですが、
皆様楽しみましょう!!
明日スタッフBは体調不良の為お酒を飲まない!!といっていましたが・・・・・・・・・・
そんなはずありませんよね!!
絶対に!!!!!!!!!!!(笑)
 
 
明日ANGIE忘年会の為、
気合を入れて17時閉店とさせていただきます。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。