新年明けましておめでとうございます。×2

1月6日
 
新年あけましておめでとうございます。
いや~今年のANGIEは年始早々暴走モード突入の予感です。
 
スタッフ一同昨日の忙しさにより一変今日は閑古鳥の鳴く一日と予想・・・・・・
かと思いきや
昼12時から・・・・・・・
ご来店・・・・・・あけましておめでとうございます。
ご来店・・・・・・・あけましておめで・・・・・
ご来店・・・・・・・・・あけまして・・・・・
ご来店・・・・・・・・・・あけ・・・・・・・
ご来店・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・
 
とまぁラッシュに突入した一日になりました!!
 
なぜ閑古鳥が鳴く一日になると予想したかといいますと・・・・・
昨日残り5口とご紹介させていただいた割増商品券・・・・・・・・
昨日のブログ更新後にご来店されたお客様により買いつくされました・・・・・・
大変申し訳ありません。
来年は2日間に分けての販売をもくろんでおりますので
今年買えなかった皆様は是非来年挑戦してください!!
私も買う予定だったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ですが、
ですが、
そんなことなど関係なくご来店くださいましたお客様
誠に有難うございました!!!!!
 
本日は車両商談3台!!
いやぁ皆様長い時間お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。
 
カスタムのご商談も多数頂きまして本当感謝感激です!!
S様なんかは1時間以上お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。
 
初ご来店のお客様も多数いらっしゃいました。
クリアキンテールをご購入いただきましたお客様誠にありがとうございます。
寒空の中ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。
 
それでは本日ご紹介させていただく車両は
本日ショベルヘッドをご成約いただきました
NEWオーナー T様
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この本日カスタム中だったショベル・・・・・
中古車両だと知らなかった方々も多いはず!!
今回はそんなショベルに運命を感じたNEWオーナー様
昨日の今日で男らしくご成約いただきました。
 
ショベルヘッドNEWオーナーT様
ご来店後ご成約いただきまして誠にありがとうございました。
まだカスタム途中だった為E/G等はかけられなかったのですが
配線も無事終了しましてE/Gも一発始動できるようになりました。
つきましてはシートの位置などご相談したいと思いますので
お時間ある時で構いませんので是非またご来店ください。
納車まではけっこうお時間いただくことにはなりますが
しっかり整備してお渡し致しますので
楽しみにお待ちくださいね!!
 
あともう一つだけ
昨日FXDXオーナーS様よりスタッフAにメールがありました
内容は割増商品券!!
ごめんなさいこのBLOGのとおりです・・・・・・・(笑)
 
明日は定休なので皆様お間違いないようお願い致します。
 
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。