ついに代表自ら…

1月20日
 
今週はホント雪にやられっぱなしの一週間でしたね。最低気温も軒並み氷点下の毎日が続いてますし、ブログをご覧の皆様はいかがだったでしょうか??
 
本日は日曜日ともあり 多くのお客様のご来店 寒い中 ありがとうございました!!
 
さて 本日は
 
スタッフによります 隠し撮りが成功いたしましたのでご報告いたしますね。
 
ついに…  いやっ  ようやく…
 
 
代表自ら 作業を…
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに 事務所の椅子から立ち上がり 工場の中へ!!
 
こちらの車両は 当店お世話になっております 12”FLHX Y様車両。 昨年からカスタムを数多くやらせていただいてますが 今回 さらなるカスタムを… 
 
Y様あてに アップしてますよ。 そうです、店長自らです。
 
久しぶりの工具を片手に ばらし方開始!!
 
そう。そうです。 まずは アウターフェアリングから…
 
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれっ??  アウター インナーフェアリングを取り外したところで フリーズしてる!!
呆然と立ち尽くす 代表ことS氏。
 
なにやら 独り言をブツブツと…。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ…  バラバラ…  今日中に帰れるかなぁ…?!
 
よしっ!!って 声が聞こえる!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どどん!!  やってくれました!! 26インチホイール!!!!!
 
やっぱ おおきいですよねぇ。迫力満点!! 
 
なにやら 細かいとこもいろいろとやってからのホイール装着でしたが。
 
いかがです!? オーナー Y様をはじめ ブログをご覧の皆様。
 
ちゃんと うちの代表も工具を持つと ゴットハンドがうなるんです。んまぁ そんな代表あっての アンジーですが(笑)。
 
今回は チラ見せですが 今後が楽しみな一台です。
 
 
もう一件。
 
イメージ 5  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回 車検にて お預かりさせていただいております 07”FLSTN H様車両。
 
なにやら アイドリングが調子が悪いとのこと。 さっそく 整備開始!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで バラバラ…  ここまで ばらすの??
 
 
イメージ 8
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つけました。今回の症状の犯人を。
 
インジェクション車両において 簡易的に直接アイドリングを調整することができるという パーツ。
上記写真 右側にあります アクチュエーターを強制的に動かしてるんですよ。
 
今回は これの不具合かと。
 
きれい掃除して… 組みなおして… 
 
イメージ 9  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで よしとっ!! くるくる回ってます。  
 
車検整備も しっかりとやらせていただいております。 
 
今回は 番外編も 含みまして ご紹介させていただきました。
 
カスタムはもちろんの事 こういった 整備のお話も お気軽に お問合せくださいね。
 
今回は ここまで。 次回更新もお楽しみに。
 
明日 月曜日は 当店 定休日となっております。お間違えのなさいませんよう よろしくお願いいたします。
 
週明け 火曜日にまた お会いしましょう。