またまたアンジー初登場のパーツです。

1月23日
 
先週からの大量の雪カキからも一段落し ようやく晴れ間が広がった一日でしたね。
 
そんな本日も沢山のお客様のご来店 ありがとうございました!!
 
しかも…  約5か月ぶりのご来店となりました T&T様 お久しぶりです!!お元気そうでなによりでした。 今年もよろしくおねがいしますね。
 
さて、本日は
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのパーツをご紹介です。 パーツのメーカーでコビントンとお読みしていただければいいらしいのですが。こちらの…
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントとリアのスピーカーグリルのご紹介です。今回は FLTR用の内容となります。
対応年式といたしましては 98”~12”と幅広く OKです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリルのカラーパターンとしましては グロスブラッグのパウダーコート、クローム、そして 上記にあります ブラッグダイアモンドエッジの3パターンとなっております。
 
いやぁ…  美しいですねぇ。 ゴージャスなツアラーがさらにグレードアップしちゃいますね。
内側のオシャレも大事です。
 
ちょっと高価な商品ではございますが…。
 
もちろん FLHTCUやFLHXも対応しております。気になる方は是非!!
 
もう一点。
 
イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ました。皆様ご存じ アレンネス商品。フロントキャリパーハウジングです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの商品 ちょっと おもしろいんです。 キャリパーA'SSYといいますと フルセットのことなのですが こちらの商品は なんと 純正のピストンを入れ替えして使用するんですねぇ。
んまぁ 作業的には ひと手間にはなるんですが その分 比較的 コストは抑えられるんです。
 
社外に交換と考えてる方は 一ついかがでしょうか??
 
お問合せおまちしております。
 
今回は 当店にてお初の商品をご紹介させていただきました。 ブログをご覧の皆様は ちょいちょいこちらのパーツのコーナーも覗いてみてくださね。
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。