FXDL完成報告

2月8日
 
今日は一日中雪が舞うそんな一日でした。
そんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
それでは本日のご紹介は
07 FXDL I様車両
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回何をやるかといいますと。
EX交換とサンダーマックスの取り付けです。
お客様念願の交換となりました。
まずはこちら!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンダーマックスをダイナモデルに取り付ける場合
電装ボックスを加工しなければなりません。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでサクサクっと加工して取り付け!!
皆様もうご存知だとは思いますが、
ダイナモデルにサンダーマックスを取り付けるためには
専用のハーネスが必要になります。
なのでダイナにお乗りの皆様は注意してください!!
それが終了しましたら
この車両に合わせてセッティングデータをインストール!!
 
それが終わりましたらさて本題のEX交換!!!!!
 
今回取り付けるのは、サンダーヘッダーです!!
こちらもお客様念願!!
皆様もご存じに2In1の王様ですよね!!!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピカピカピカチュウ!!(代表が考案)
リアビューも満点ですね!!
あとはO2を組み付けて完成!!
今回は冬に安心のバッテリーチャージャーの取り付けもさせていただきました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I様毎度ありがとうございます。
お待たせいたしました。
車両の方が完成いたしました。
納車日時が決まり次第洗車しておきますので
楽しみにお待ちくださいね!!
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。