FXDX進行状況・・・・その他パーツ

2月24日
 
今日は雪がやばい・・・・・・
雪カキすること計5回・・・・・
この積雪の中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介させていただくのは
FXDX S様車両から。
今回外装入れ替えの後塗装ということになったこの車両ですが
一回目のタンク合わせがスタート!!
その模様をご紹介します。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかいい感じ!!
軽快に走りそうなダイナがさらに軽快になりますね!!!
塗装すれば違和感なくかっこよくなりそうですね!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この角度もイケてます!!
オーナーのS様いかがでしょうか??
もう一枚!!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにもう一枚
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャップ位置はこの辺でいかがでしょうか??
これが塗装イメージ!!
S様毎度ありがとうございます。
お時間いただいておりますね。
作業進んでないと思っていたでしょうが・・・・
実は進んでたんです!!(笑)
もう少し・・・・・
もうすこ~~~~~~~~しお時間ください!!
 
さて話は変わりまして・・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この光景異様ですよね・・・・・
それもそのはず・・・・・
外から悲鳴が聞こえてきたんです・・・・・・
 
スタッフも口あんぐり・・・・・・
実はその中身は・・・・・・・・・・・
 
バガーフェンダー!!!!!!
なんと5台分・・・・・・・・
代表がいつの間にやら注文していたこのフェンダーたちは
今から作業開始するお客様のパーツなんです。
ディバイスさんからHDバガーさんまで多彩にそろいました!!!!
 
正直この量の段ボールはANGIEにはでかすぎます!!
そのため今のところ山積みに!!!
 
代表宅にもまだ未開封のバガーフェンダーたちが名を連ねています・・・・・・(笑)
 
バガーは最近もはや主流となりつつあるんですよね!!
ANGIEではいろいろな種類のバガーフェンダーがご覧いただけると思いますので
気になっている方々は是非いらっしゃってみてはいかがでしょうか!!
 
 
それでは最後にANGIEよりお知らせです。
明日月曜(定休)と火曜の2日間にわたりANGIE改装工事の為
誠に勝手ながらお休みをいただきます。
くれぐれもお間違いないようお願い致します。