FLHR CVO完成!!

4月18日
 
今日は一日曇り空・・・・・・
そんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
それでは本日ご紹介するのは
2013 110th FLHRCVO A様車両が完成いたしましたのでご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが元画です!!
110thCVOはFLTR T様へ引き続き2台目!!
 
今回カスタムしたのは、
まず・・・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VANCE&HINESのPOWER DUALS
それに合わせるサイレンサーは・・・・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CRUSHER MUFFLERS KURYAKYN
CVOのリアエクステンションのこのEX口径にも合うこの極太さ!!
リア周りが強烈になりました!!
もちろんサンダーマックスを取り付け!!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォグランプも合わせて取り付けさせていただきました!!!!
合わせるのは今や大人気のLEDヘッドライト!!
フォグもヘッドライトも見た目が近未来的に!!
ロードキングの見た目にさらに重厚感アップ!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてロードキングといえばこれ!!!!
スカイハイバーを装着
昔ながらの不動の人気商品ですよね!!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗っている姿も重視するオーナー様!!
運転中には肘をまげて運転するのは嫌い!!
そういうことでございまして
ハンドルを前へ倒すため
CVOシールドではなく純正シールドマウントを使用!!
これにより1.5In前方へワイルド~
更にFLARE BILLBOARD WINDSHIELDSへ変更しさらに1cm前へワイルド~
オーナーこだわりの角度で見た目も乗り味もワイルド~!!
ミラーもちゃっかり交換済みです!!
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正位置では見た目が微妙なため位置変更です!!
ギリギリコンソールに当たらない!!
この位置もオーナー様のこだわり!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてロングツーリングの必需品
ハイウェイペグも装着させていただきました。
 
これにて今回のカスタムは完成です!!
明日より四国までツーリングを敢行されるそうで何とか間に合いました!!
 
オーナーA様
毎度ありがとうございます。
乗ってみていかがでしたでしょうか、
再度他カスタムをしていただけるようで
ホイールとか??
バガーとか??(笑)
スタッフ一同心よりお待ちしております。
くれぐれもツーリング中での事故にはお気お付け下さい!!
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。