CVOフェンダー US仕様!!

5月23日  快晴。
 
ブログをご覧になられてる皆様 お疲れ様です。
ブログ更新を二日続けて できなかった スタッフBです。
 
今週は特に 連日の深夜 早朝営業により 心身ともに結構 キテます(笑)
 
連日 多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
さて、本日は こちら!!
 
イメージ 1
 
はい。いきなりのバックショットからですいません。
ご覧にいただいておりますのは  13” FLHRSE5 CVO 110th ANV  ロードキング  A様車両。 今回ご紹介させていただくのは リヤフェンダー、テールランプ周りをお見せいたします。
 
イメージ 2
 
上記 アップ写真は ノーマルのフェンダー周りですね。
現行CVOとはいえ 純正のテールは何年もみなれた いつものですねぇ
そろそろ変わってもいいころですよね!?
我慢できない方々も多いはず。
いつ変わるの??
 
今でしょ!!(もうネタバレしてますが…(笑)。
 
イメージ 3
 
さぁ!! いかがでしょう!?
純正のいつものテールが なくなってますよね!!
ちなみに マフラーは クラッシャーマフラーを選択しております。
 
スッキリしました!! 
ん??  じゃあテールは…??
んふふ…  目の前にあるじゃあないですか!!
 
イメージ 4
 
  
こういう風に なるんです!! 
US仕様では テール、ブレーキ、ウィンカーが一体構造なのです。
ちなみに ライセンスバルブは ちょっと見えずらいんですが ナンバーボルトが光っております。
かっこいいですねぇ!!
 
イメージ 5
 
もちろん!!
ペイントも 同色です。 綺麗に仕上がってまいりました。
バガーフェンダーも最高にカッコイイのですが US仕様もまた 違うイメージでいい感じではないでしょうか??
ご参考になったでしょうか?? 
 
フィッティング車両として ご紹介させていただlきました オーナー A様 ありがとうございました!!
 
ちなみに… このあと…
 
イメージ 6
 
当店 代表が見守る中 今週末にございます 静岡 ブルースカイヘブンへ出発!!
 
お気をつけて いってらしゃいませ!! 安全運転で帰ってきてくださいね。
 
同時作業でした 例のやつは 後日 アップさせていただきますので お楽しみにしててくださいね。
 
 
本日はここまで。 次回更新もお楽しみに。
 
今日の夜はまだまだまだ 続く… お風呂に入りたい…