ハーレーマガジン プライマリーを是非ご覧あれ!!

日付が変わりまして 5月27日。 もうこんな時間…(笑)
 
本日も開店時間から閉店時間まで 車検でのご入庫からカスタムのご依頼、ご注文 ご相談等 多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
深夜の更新ともなりましたが お付き合いくださいね。
 
さて、本日は
 
イメージ 1  
こちらの 雑誌。 皆様ご存じでしょうか??
ハーレーマガジン 「プライマリー」 こちらをご紹介!!
 
ってなぜ 雑誌を…??なんて 思いの方!!!
そうなんです!!! 今回のこちらのプライマリー なんと 当店 アンジー特集なんです!!
 
昨日 25日発売でした。 当店、店頭にても販売しておりましたが 残り三冊となってしまいました!!
 
定価1200円。
 
発行部数はクラブハーレーほどではないんですが かなり売れているそうなんです。
東北では 大きな本屋さんにしか おいてないみたいですが 皆様 是非 探してみてくださいね!!
 
イメージ 2  
ちょっとだけ チラ見せいたしますと…
先月 ブログでもご覧いただいてました ツアラー2台の姿が…
 
この他にも アンジー特集にて 7ページほど掲載されておりますのよ!!
気になりました??
そう 感じた皆様 是非 ご購読くださいませ。
 
 
あと… 話しは少し ずれますが…
 
このアンジーブログを日々 更新しております スタッフ B こと Mともうします。
今回の雑誌の表紙を飾ることに際して まさか 自分達が制作させていただいた車両が表紙を飾ることになるなんて…
自分は当店アンジー代表とは 同い年で 16歳のころから毎日 家の脇でバイクをバラしては組み立て 時には 無茶な組み方をしては 直し… 雑誌を見て参考にし カスタムをつづけ 10代のいわゆる青春は バイクにどっぷりとつかっていました(笑)。
 
そんな日々を過ごしていく中 アンジー代表とこういった雑誌を見ている中で いつかは自分で店を持ち 制作した車両を世の中のみなさんに見てもらおうと 話していたことが 今 現実になりました。
 
仕事として アンジーとして目標の一つでございました 雑誌の表紙を飾ること。
 
その目標の一つを達成できましたのも 当店アンジーを日々 ごひいきにしていただいております お客様皆様のおかげでございます!!!
 
まだまだ この先の目標は高いとこにございますが また 今回のように 一つ、二つと目標を達成できるよう 初心を忘れることなく お客様の皆様を満足、そして喜んでいただけるようなお店づくりを 心がけてやらせていただきます。
 
改めまして よろしくお願いいたします!!!!
 
 
今回 雑誌に車両提供していただきました FLHX  Y様、K様のおふた方 ご協力いただきましたこと御礼申し上げます。
 
 
って まぁ ちょっと 個人的なことを 書き過ぎましたかねぇ…(笑)
 
最後まで 読んでくださいました皆様 ありがとうございました。
 
また 何か目標が 達成しましたら 書こうかと思います。
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。突貫作業中ですが…
 
本日 月曜日は定休日。また 週明け火曜日にお会いいたしましょう。
 
そろそろ お風呂に入りたいので いったん抜けます(笑)