祝!!ご成約いただきました!!!

7月9日
 
定休日明けの火曜日。今週一週間もよろしくお願いいたします。
昨日の土砂降りがうそのように今日はピーカン晴れ。気温もぐんぐん上昇し まさに真夏。そして我々は 汗をかいては 水分補給の繰り返し。 おかげさまで この時間となれば 臭いもたまりません(笑)。
 
ブログをご覧の皆様も熱中症にはお気をつけてください。
 
本日も多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
さて、本日は 
 
イメージ 1
 
ご覧の 02’ FLSTFフルカスタム。 当店ブログでも For Saleのコーナーにてアップしておりました。  そして 本日、めでたくご成約いただきました!!! 
新オーナー様は遠く離れた県外の方とお聞きしております。
 
新オーナー S様 この度は全国に数あるショップさんがある中 当店 アンジーをご利用してくださいまして 誠にありがとうございました。
 
イメージ 2 
こちらの車両のカスタムスペック等は For Saleのほうでご確認してください。
 
イメージ 3
 
やはり この240ワイドタイヤが組み込まれているのは 高ポイントだったでしょうか。
もちろん!!
ここ以外のカスタムポイントも多く 見る方々を楽しませるのも間違いないです。
 
この後 納車整備の確認が終わり次第 新オーナー様のもとへ 旅立っていく予定でございます。
詳しくは納車の時にでも また ご紹介させていただきます。
 
改めまして 今回 ご成約いただきましたことを スタッフ一同 感謝と御礼 申し上げます。
納車の日まで 楽しみにお待ちください。
何かございましたら ご連絡お待ちしております。
 
本日は ここまで。 次回更新もお楽しみに。
 
 
最期に…
 
今日も暑かったですね。 アンジーブログをご覧の皆様は だれてませんか??
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
 
私は体調はいいんですが、もう お風呂に入りたくて限界です。なにせ 体中ムンムンなので(笑)。