ご成約ありがとうございます!!

7月18日
 
本日も雨!!雨!!!雨!!!! これだけ雨続きですと さすがに嫌気がさしてきます。
オープン工場のアンジーでは 雨は天敵なのです。
 
本日も雨の中 ご来店いただきました お客様方々 ありがとうございました!!
雨の中、ツーリング帰りの A様 T様 お疲れ様でした。
 
 
さて、本日は!!
 
イメージ 1
 
こちらの 07’ XL1200L。 当店特選車でした このスポーツスターが 本日 ご成約いただきました!!! 新オーナー K様 当店アンジーをご来店 ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
しかも…  新オーナー K様は なんと女性オーナー様でもございます!!
 
初バイクが ハーレーとは 何とも素敵でございます!!
 
さらに追加カスタムのご相談も受けておりました!!今後の納車が待ち遠しいですね。
順次作業に入りましたら また ブログの方でもご紹介させていただきますので よろしくお願い致します!!
 
改めまして ご成約ありがとうございます!!スタッフ一同 感謝と御礼申し上げます。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
 
本日ご成約いただきました XL1200スポーツのオーナー様が女性…。
ってことは 代表…!? なんでもないです…。
 
ただ、一つはっきりしているのは 当店代表は女性のお客様には弱いということ。
女性オーナーの皆様はチャンスです(笑)。