FLHTCUカスタム!!

8月10日
 
アンジーブログをご覧の皆様お疲れ様でございます。今日の外気温は厳しかったですね。皆様は強烈な温度変化に体調を崩されてはおりませんか??アンジー的にはここ最近では一番きつかったかと思う次第でございます。 
ブログをご覧の皆様も熱中症には気をつけてください。とにかく 水分補給をマメにとっていきましょう!!
 
先週よりお盆期間までの間ではございますが 作業集中期間といたしまして平日に限り定休日扱いとさせていただいております。 週末のみの営業とさせていただいてました。
 
本日は土曜のピーカン晴れ。 大変多くのお客様のご来店いただきましてありがとうございます!!!
 
車両の納車をはじめ 大変多くの皆様でにぎわっておりまして感謝 感謝でございます。
 
うれしい悲鳴を上げつつ 作業の方もがんばらせていただきますのでよろしくお願いいたします。
 
さて本日は!!
 
イメージ 1  
ご覧の 08’FLHTCU 105周年記念モデル  W様車両をご紹介させていただきます。
カッパ―パールをまとったこちらのウルトラ。 オーナー W様はアンジーご利用が初めての方でもございました!! 改めまして ご入庫の御礼 申し上げます。
 
カスタム計画もかなりおありの オーナーW様。 当店ご利用でツアラーモデルとくれば カスタム計画は どんと受け止めますので しっかりやらせていただきます!!
 
上記写真の状態から カスタムスタート!!
オーナー様のご要望にお応えられますよう 作業開始でございます。
 
イメージ 2
 
まず最初のご依頼箇所は ここ!!
ウルトラですので 純正キングツアーパックが装備済み。
ここをまずは  何とかしてまいりましょう!! ツアーパックを取り外したいとのことで こちらのパーツを選択いたしております。 純正ウルトラのツアーパックの取り外しでは ツアーパックマウントが直接フレームやらフェンダーやらにと絡んでいるんです。
ただ外すとなれば  上記写真のようにパイプのマウントステーがフェンダー上にがっちりと残ってしまうのです。
そこで 綺麗にステーを外し スッキリとフェンダーラインを出すのです。
 
イメージ 5
 
いい感じです。
ここから さらにカスタムパーツを組み込んでまいります。
 
早速ですが 納車状態をご覧いただきましょう!!
 
イメージ 6
 
ブログをご覧の皆様そして オーナー W様 いかがでしょうか!?
ビシッときまりました。
105周年モデルのツアラーカスタムです。
 
それにしても 当店代表。写真を撮るのがうまいです。綺麗な車体がさらに映えます。
 
カスタムスペックを見ていきましょう!!
 
イメージ 7 
クロック製 ウインドシールドを装着し 足元のオシャレは PM製 21インチホイール トルク。
ディスクローターも合わせまして さらにクロームスライダーも重なり ビシッと決まってます。
イメージ 8  
もちろん リヤも忘れずに…。 前後ホイールは カスタム感抜群です。
 
イメージ 9
 
シートは ラペラ製 スムースシート。純正ツアーパックを取り外したウルトラとは思えないぐらい 自然に決まりました。 さらに 合わせますサイレンサーは アンジーでも人気の クリアキン製 4.75エンド口径の クラッシャーをチョイス。
心地いい サウンドでオーナー様もご満足していただけるはず。
イメージ 3
 
ステップ回りも一新!! ハーレー純正から こちらも人気の アレンネス製 ディープカットシリーズにて さらなる高級感を演出しております。
 
イメージ 4
 
ぐるっと車体を一周してまいりました。 車両左側よりのショットです。
 
オーナー W様 車両をお探しの際から 当店にて 足を運んでいただておりましたね。
カスタムのご注文いただきまして ありがとうございました!!
 
次のカスタム計画もすでにおありのようですね。
今後も非常に楽しみな一台でもございます。
次回のご入庫 お待ちしております。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
ここ2~3日 ブログの更新をすっとばしておりました スタッフ Bです。
決して さぼってた訳ではないんです。
 
その間 ひたむきに ひたすらに作業に打ち込んでおりました。
 
その甲斐もあいまして お預かり車両がまた一台と オーナー様のもとへ お返しすることができつつあります。
 
お盆明けまで 突っ走ります!!!