2013年 ANGIE'S BAGGER NATION 第六弾!!

8月17日
 
世間的にはお盆期間も明日までですかね? 残りわずかになりましたお盆休みを皆様はご有意義にお過ごしでしょうか??
 
多くの皆様のご協力もございまして 約2週にわたり平日にかぎりまして 定休日扱いの作業集中期間を設けておりました。  ありがとうございました。
その分 お盆期間も突貫作業に没頭させていただきました。
何とか納車にこぎつけられた車両もありまして ホッとしております。
 
本日も 週末営業のアンジーにご来店いただきましてありがとうございます!!
 
さて、本日 ご紹介させていただきますのは!!
 
バガーカスタム 第6弾をご披露させていただきます!!
 
イメージ 1
 
早速ですが ご覧いただきましょう!!
ご紹介いたしますのは 10’ FLHX ストリートグライド O様車両。
ブラックとクロームが光輝く 一台に仕上がりました!!
 
カスタムスペック詳細ですが こちらのツアラーも 濃い濃い内容ですので ご参考なれば幸いです。
 
イメージ 2
いきなりですが…
 
アレンネス商品がいっぱい…!?  ディープカット コントラストカットシリーズ!?
まさか…? これを一晩で? 組む? 
 
え…? まだ あります??
 
イメージ 3
 
クリアキン製 エンジン、ミッションカバーコンプリートキット!!
 
これも…!? 全部 一緒に!? 代表…?? 本気ですか!?
 
へ??  まだある…??  もう これ以上は耳をふさぎこみました(笑)。
 
イメージ 4
 
ある程度組みあがっている状態ですが…  やりますよ!!!
ここから 全部のそろっているパーツをすべて組み付けます!!!
 
イメージ 5
 
組み付け完了!! 無事に 恒例の港にて 撮影することができました。
 
それでは!! フロント周りから ご覧いただきましょう!!
 
ブラックの車体に合わせますのは 7インチ US仕様 LEDヘッドランプに アレンネス製 ファイヤートリムリング(ブラック)。 特に夜間時はかなり怪しい雰囲気の顔つきになります。
 
足元は こちらもアレンネス製 アウターチューブ ホットレッグ(ディープカット)。
フォークスライダーも合わせて同パターンに変更。
 
スカートトリムもブラックになっているのもいい感じです。ウインカーもちっちゃく目立たせなく!!
 
ホイールは 人気の PM製 21インチビレットホイールにディスクローターも合わせ、フロントフェンダーもレーザーカットされたものに換装されております。
 
続きましては!!
 
イメージ 7
イメージ 6
 
エンジン右廻りを ご紹介!!
 
写真を上下で見比べていただけたら わかりやすいでしょうか??
 
RSD製 ハイフローエアクリーナーの後ろには スロットルサーボカバーで配線を覆います。
さらにクリアキン製エンジンカバーコンプリートキットにより ギラッギラッに輝きました。
 
もちろん!! カムカバー、ステップボード、ブレーキアームはアレンネス製 ディープカットに換装済み!! 存在感抜群です!!!
 
サイレンサーが気になります??
 
イメージ 8
 
どどーん!!
 
シニスター製 サイド出しサイレンサーが更なる迫力を演出いたしております。
 
それにしても 写真がいい感じです!! 綺麗に撮れてる!!!
 
イメージ 9  
エンジン右側をご覧いただきましたので 左側もですね。
 
ここも アレンネス製 ディープカットシリーズのインパクトが抜群!!
クリアキン製カバーによって さらに 引き立ちます!!!
 
お気づきですか!? アレンボルトには すべて ボルトキャップ(クローム)が施されているのです。
ボルト一本から カスタムは始まるのです。
もちろん、腐食防止にも一足買ってるんです。おすすめですよ!!
 
っとまぁ…  まだまだ カスタムスペックの詳細が伝わりきれておりませんのです。
そろそろお時間となりました(笑)。続きは 明日また ご紹介させていただきます。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
 
最期に…は  DIARYのコーナーにて。