02’FXDL PM製 ビレットホイールカスタム!!

9月21日
 
さぁ はじまりました 3連休ですね。先週も3連休でしたが 本日も 青空が広がる中 本日も多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
1台、1台と 着実に納車できてますことを 感謝と御礼申し上げます。
 
さて、本日分更新です!!
 
最近 もっぱら ツアラーモデルがブログ内を占めておりましたが ツアラー専門ではないということをお見せしなくてはと思います。
 
イメージ 1  
本日、ご紹介させていただきますのは こちらの 02’ FXDL S様車両!!!
今回もご入庫とカスタムのご注文いただきましたことを感謝いたします!!
昨年から 多くのカスタムいただきまして ありがとうございます。そして、こちらの ローライダーのオーナー様も かなり 綺麗に乗っておられる方なのです。
 
んー… 02’のダイナとは思えない車両の状態…。
フレーム下はもちろんのこと 外装関係一式 キズ一つございません。
 
昨年、当店にて車両をご購入していただいてから さらに綺麗になっているではないですか!!
ホント 管理が行き届いているのですね。
 
大事に乗られているのが 伝わってまいります。
 
さて カスタム紹介にいきます!!
 
イメージ 3
  
…!?
いきなり登場しました!! ご存じ 人気の PM製 ビレットホイール(LUXE)クローム
今回 こちらのローライダーにセットアップしていきます。
Fr 21インチ Rr 18インチの組み込みでございます。
 
イメージ 4 
光輝く クローム。 実に美しいの一言です。
ちなみに オーナー様 自ら 車両に組み込む前に ホイールのコーティングに足を運んで施工していただいておりました。
なので さらに 輝きが止まりません。
 
そうです。 メカの皆様なら お分かりになるでしょうか。
キズ一つ車体に無い車両に輝きが止まらないビレットホイールを組み込むのです。
全神経を集中し 人の気配もなくなった 夜中に一気に 作業開始!!!!!!!。
 
イメージ 5
 
の 前に… 
ディスクローターもピカピカ仕様です。 
もちろん!!ディスクボルトもクロームに合わせます。
 
イメージ 6
 
よし!! 準備は整いました。 組み上げます!!!!!。 
 
イメージ 7
 
組み込み 直後の写真です。
アンジーの精神的都合上 作業中の画像はございません(笑)。
ですが!! さくっと 代表 やってくれました!!
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
いかがでしょうか??
Fr、Rrと ビシッと決まりまくりました!!
 
イメージ 2
 
ダイナローライダー ビレットホイールカスタムの完成です!!
 
ツーリングモデルでは 多くのビレットホイールをご紹介してきたアンジーですが ツアラー以外のモデルもビレットホイールが主流になりつつありますね。
 
カスタム前の画像と比較していただくと 明確です。実にカッコイイです!!!
 
ちなみに オーナー様は なんと!! 女性の方なのです!!!
素敵でございます!! 
 
今回は ビックツインの中でもダイナローライダーでのホイールのセットアップ画像をご覧いただきました。 
 
今回の車両ですと純正 Fr 19インチ Rr 16インチの ホイールからのインチアップとなりました。
ホイールのインチアップで車体の大きさもより大きく見えます。
 
ですが 乗り味も損なってはおりません。 ご参考いただければ幸いです。
 
改めまして オーナー S様方  ありがとうございました!!
次回来店の際は 2台でのお写真を撮らせてください。
撮り忘れました(笑)。
長距離のツーリングも控えておられるようですので その前までには 新品タイヤの皮むきもお忘れなく 安全運転にて 宜しくお願い致します。
 
ご感想 お待ちしております。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最後に…。
 
ツアラーモデル以外もしっかり やらせていただいております。
さらに ビレットホイールカスタムも 各モデル、車種におきまして 続々とアップ予定もございます。
お楽しみに。