祝!! 納車!!!

9月23日
 
日付が変わり 24日ですね。 3連休もあっという間に過ぎてしまいました。 連休明けからお仕事の皆様 頑張ってまいりましょう!!
 
2週続けての3連休、そして 天気も良いときましたら ツーリングに行かれた方も多かったのではないでしょうか??  
 
アンジーでは 週末3連休中 大変にぎわっておりました!!
これも 多くの皆様に愛されているからだと思い 感謝いたしております!!
 
ホントに多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございました。
 
さて、本日更新分ですが!!
 
連休中 納車をさせていただきました 車両をご紹介させていただきます!!
 
イメージ 1 
ご覧いただきますのは 01’ FLSTFベース FXSTC仕様!! C様車両!!
当店 For Sale コーナーでも 特選車といたしまして ご紹介させていただいておりました。
 
先日 ご成約いただいてから はれて この連休に納車の運びとなりました!!
改めまして 車両のご成約いただきましたこと スタッフ一同 心より感謝いたします。
 
納車まで お時間いただきましたこと この場をお借りして お詫び申し上げます。
 
さて、 車両と カスタムスペック詳細をご紹介いたします!!
 
イメージ 2  
上記車両 FLSTF(ファットボーイ)から 当店 特選車 FXSTC仕様に変更しております。
当該年式におきまして FXSTC(ソフテイルカスタム)の設定がないんです。
エボ時代と 現行車につきましては FXSTCは存在するのですが この辺の年式におきましては 新車の設定がなかったんです。 
このあと 現行車でまた復活するのですが 生産されてなかったんですね。 人気なのに…。
 
そこで… 当店では FLSTFベースを用いて FX仕様のソフテイルを制作させていただきました。
そんなカスタムポイントを加味しつつ 新オーナー C様のもとへ 嫁ぐこととなりました。
 
ちなみに 現行車のファットボーイとの比較でもご覧ください。
  
 
掲載画像は 現行車のFLSTF なので 多少 当該年式車とは 違うのですが、 FLソフテイルからFX仕様にカスタムする変化をご理解いただけましたら 幸いです。
 
戻ります!!
 
イメージ 3
 
外装ニューペイントをはじめ しっかりとカスタム制作させていただきました。
リヤボブフェンダーにあわせて ラペラ製シングルシートを選択。
綺麗でしょう!!
サイレンサーは バンス&ハインズ製 ストレートショット(クローム)。
 
イメージ 4 
当店オリジナル ハーレーロゴのはいりました ニューペイントタンク。
エアクリーナーは クリアキン製のものをチョイス。
 
ブラックとクロームのバランスは 実に美しいの一言です。
 
イメージ 5
 
フロント周りは 先の説明にありました FX仕様のフロント足回りを 入れ替え、FXSTCにしてあります。 ヘッドライトは 当店人気の US仕様 LEDヘッドランプ(ブラック)に換装。
 
イメージ 6 
ライザー一体のバーハンドルに合わせますのは カンツァーグリップ。
フロント周りのバランスもバッチリとれました!!
 
イメージ 7
 
当店にて FX仕様に生まれ変わりました ファットボーイ。
このスタイルは永遠のスタイルです。ハーレーらしいハーレーに仕上がりました。
 
最期は 恒例の…  漁港での ベストショットです。
 
イメージ 8
 
ツボを押さえた 実に まとまった一台の完成となりました。
カッコイイの一言です。
 
FLスタイルも カスタムで こういった FXにもできるのは 魅力の一つでもございます。
ご参考いただけましたでしょうか?!
 
あらためまして 新オーナー C様 納車できましたこと 御礼申し上げます。
更に 遠方より足を運んでいただいておりましたね。
 
初ハーレーを当店にて お買いもとめていただき ありがとうございます。
シーズンはまだまだ!!
たくさん 乗って 乗り慣れましたら 当店に遊びに来てください!! 
 
次回は バイクでのご来店お待ちしてます!!
 
 
今回は ここまで。 次回更新もお楽しみに。
 
最期に…
 
 
本日は月曜日でしたが 旗日営業だった為 明日 火曜日が当店 振り替えの定休日となっております。
 
お間違えのなさいませんよう 明けの 水曜日にお会いいたしましょう!!
 
今週もお疲れ様でございました!!