12’ FLHXSE3 CVO ストリートグライド US仕様リヤフェンダー!!

10月1日
 
気づけば カスタムのコーナーの更新が止まってました。 日々のカスタムの成果をご覧いただきます。
 
ご入庫いただきます お客様方 誠にありがとうございます!!
 
本日のカスタム更新分は!!
 
イメージ 1
 
ツアラーモデルです。 当店を大変 ごひいきにしてくださいます 12’FLHX O様車両!!
いつものことながら 本当にお世話様でございます!!
 
昨年から 当店にて 多くのカスタムをさせていただいておりました。
今回もご入庫いただきまして ありがとうございます。
 
このCVOも ご覧のように 傷一つございません…。
フレームの下 フェンダー内にいたるまで 汚れすらない 管理車両です。
 
一体どうすれば 距離を走っているのに こんな状態を維持できるのか 怖いぐらいです(笑)。
 
話はそれましたが 戻ります!!
 
イメージ 2 
このリヤビューは CVOならではですね。
 
イメージ 3
 
今回 カスタムのご要望いただきましたのは こちらの リヤフェンダー!!
CVOなので 純正でも かなりの完成度があるのですが オーナー様 たってのご希望により こちらの純正フェンダーを USフェンダーへと換装させていただきます!!
 
オーナー様いわく このUSフェンダーは長年の夢だとおっしゃっておりました!!
なので!! 代表も この思いを背に 承っておりました。
 
それでは さっそく 作業開始!!
 
 
イメージ 4
 
上記画像 向かって左側が 今回装着いたします USフェンダー
アメリカは 日本仕様と違い ど真ん中のテールがないんです。
 
じゃあ テールはどこに?? んふふ お楽しみに。
 
イメージ 5
 
ペイントのお話もいたしましょう。 ハーレー純正カラーは 一般的に 公表されていないんです。
何故?? ハーレー本社の何らかの意図があるのでしょか??
 
っということも かさなり 本来 純正カラーを合わせるのも ペイント屋さん泣かせなのに こちらは CVOカラー。 まさに至極の極み(笑)。
さらに ピンストまで…。
 
そこで 当店は ハーレー純正ペイント正規店さんへ オーダーいたしました。
上がってきました ペイント済みフェンダーが こちらの 画像です。
 
CVOカラーはもちろん 各純正色も 取り扱っております。
修正、塗り直し等 お考えの方は ご参考までに。
 
イメージ 6
 
話が長くなりましたが 組み付け完了です。
 
イメージ 7
 
US仕様に 換装されました CVO FLHX。 気になるテールは ウインカー、テール、ストップと3つすべて 左右のスモークレンズ部が奏でます。
 
非常にカッコよく シンプルに決まりました!!
 
社外のカスタムフェンダーもかっこいいですが こういった US仕様もまた いいものですね。
 
ご入庫まで お時間いただきましたことを お詫び申し上げます。
仕上がり具合はいかがだったでしょうか??
 
ご感想もかねて お待ちしております。
 
ちなみに…
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ご入庫の際 こちらも一緒に作業させていただきました。
アレンネスの ファイヤートリムリング(ブラック)。
 
きまってます!!  
 
残りの作業は パーツ入荷待ちですね。 次回もご入庫 お待ちしておりますので 宜しくお願いいたします。
 
本日はここまで。 次回更新もお楽しみに。