本日 ご成約車両!!

10月16日
 
本日3度目の更新です。 ご成約車両のご報告もさせていただきます!!!
 
先日 For Sale コーナーにて ご紹介させていただきましたこちら!!
 
イメージ 1 
極上の 07’FLSTC  新オーナー S様車両!!
本日 ご成約いただきましたので ご報告させていただきます。
 
当店ブログでは ASKとさせていただいておりましたこちらの 極上のヘリテイジ。
車両のチェックのあと 金額を皆様にご報告いたしますと書いておりましたが そのさなか ご成約いただきました!!!
 
オーナー S様は これまでも 当店をご利用してくださっておられる方でもございます!!
ついに念願のハーレーを手にしてくださいました!!
 
今回のハーレーもですが いつも当店をご利用してくださいまして 誠にありがとうございます!!
 
納車まで待ち遠しいと思いますが しばしの 我慢のほど御願いいたします。
 
改めまして 本日のご成約 ありがとうございました!!
代表ともども 感謝と御礼申し上げます!!!
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
本日 たこ焼きの差し入れいただきました H様 ありがとうございました!!
みんなでおいしく頂きました。
車両の方も 代表自ら 精を出して頑張っておりますので 楽しみにしててください!!