07'FLHR ロードキング

10月23日
 
本日もアンジーブログをご覧いただきまして ありがとうございます!!
それにしても 雨、雨、雨の毎日…。 ホント雨男にはがっかりです。
スタッフBの足元は 昼間の雨にやられ 換えの靴下もなく 素足にムートンブーツを履いてしまう始末。
某トレンディ―俳優もビックリな足元になっております(笑)。
 
早くお風呂に入ることと 着替えることを 祈りながら作業にあたっております。
 
私の個人的な話はどうでもよかったですね(笑)。
 
本日もあいにくの天候ではございましたが 多くの客様のご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
遠方よりお越しいただきました CVOオーナー M様 ご注文いただきまして ありがとうございます!!
ご注文内容は 近日中のブログネタでもご紹介予定ですので 楽しみに待っててください!!
 
さて、本日分の更新ですが!!
 
ツアラーループときましたので さらにかぶせます!!
 
イメージ 1
さらに ロードキングループ!!
ご覧いただきますのは 07’ FLHR T様車両!!
昨年から 大変多くのカスタムをご注文いただきましてありがとうございます!!
長距離から街乗りまで 乗りまくってます オーナー T様。
今回もご入庫いただきまして 感謝でございます。
 
イメージ 2 
今回のカスタムポイントは ここ!! 
当該年式に乗られているオーナー様方にはお分かりいただけると思いますが…
そうです。 エキゾーストです!!
このあとの09’以降車ではノーマルエキゾーストの取り回しが変更されているのですが この年式では ご覧のような 形状をしているのです。
 
イメージ 3 
特に リアのエキゾーストは 分割の分割。 
ちなみに、このリヤのノーマルエキゾースト、この形状の為 セットアップするサイレンサーによってはアフター等の症状が出る場合があるのです。 当該年式にお乗りの方 参考までに。
 
今回はこのエキゾーストを変更と同時にカスタム!!ご注文いただきました T様 ありがとうございます!! 
 
イメージ 4 
組み込み完了です!! いかがでしょうか?? 
今回選択さていただきましたのは クリアキン製 CRUSHER TRUE DUALS。
つまりは 独立管ってことです。
95’~08’までの年式においては 上記の取り回しでの独立管のセットアップとなります。
 
ちなみに…
 
イメージ 5 
09’~のセットアップはこの取り回しとなります。
同じクリアキン製の独立管でも 年式においては取り回しが違ってきますので ご確認くださいませ。
 
イメージ 6 
車体反対側はこのような感じです。 
やはりここでも USAトラップ発動!! ミッショントップカバーにO2センサー干渉!!!
もちろん 代表の手により クリアーしておりますのでご安心を。
 
イメージ 7
 
サイレンサーもエキゾーストに合わせ クリアキン製 クラッシャー!!
 
イメージ 8
 
車両のカスタムもかなり手が入って カッコイイです!!
 
このあと オーナー様のもとへ 納車させていただきました!!
オーナー様もご満足の様子でなによりです。
 
今回もご入庫とカスタムのご注文いただきまして ありがとうございます!!
 
気温は下がってまいりましたが まだまだ これから!!
秋ツーリングも楽しんでくださいませ。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
素足のスタッフBです(笑)。 本日もご来店いただきました方々に差し入れいただきました。
ホントいつもご馳走様です。
 
皆様方 ありがとうございます!!!