COOLSトライク!!

11月3日
 
本日もアンジーブログをご覧いただきまして ありがとうございます。
3連休中日の日曜日でしたが 皆様はいかがお過ごしだったでしょうか??
昼間はツーリング、夕方からは日本シリーズの最終戦観戦といった具合の方も多かったのではなかったでしょうか!?
試合経過が気になります…。 初の地元開催ですもんね!!
 
昨日、今日と青空が広がりまして 本日も多くのお客様のご来店いただきましてありがとうございました!!
 
さて、本日更新分は!!
 
イメージ 1 
こちらっ!! 縁がありまして 当店にご入庫いただきました FXSTBベースのトライク。
写真をみて お分かりになられた方も多いのでは!?
 
そうです!! COOLS チョッパートライクの中の一台でございます。
 
イメージ 2 
サンダンスのステッカーロゴも随所に見受けられます。
エンジンもかなり手の入っている様子…。
 
今回 当店ともご縁があり 修理ということで 入庫いただきました。
 
せっかくなので 当店ブログをご覧の皆様にもご紹介いたします。
 
イメージ 3
 
ステンパイプにも彫り物が施してあるんです。
随所に綺麗な彫刻が刻まれております。
 
イメージ 4
 
作りこみ方も綺麗ですね。 COOLSスペシャルマシン。
 
イメージ 5
 
先日のバイブスミーティング会場でも トライクがいっぱいございました。
 
イメージ 6
 
高出力エンジンとFCRキャブとの組み合わせにより 一体どれぐらいのスペックが秘められているのでしょうか!?
 
我々スタッフも思わず カメラを片手に 撮影してしまいました。
 
ご入庫いただきました オーナー様 ありがとうございました!!
また何かございましたら ご連絡の程お待ちしております!!
 
ブログをご覧の皆様方で トライクに興味のなかった方も興味が持てたのならうれしいです。
 
本日は珍しい車両がお見えいたしましたので ご紹介させていただきました!!
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
先ほどですが こんな差し入れをいただきました!!
 
イメージ 7 
でかっ!!!! 俺のプリンですって!!!!
 
イメージ 8
 
100円ライターとの比較ははたして 参考になっているのでしょうか(笑)。
 
差し入れいただきました S様 ありがとうございました!!
お腹いっぱいに食べさせていただきます!!!
車両の方もしっかりと進めてまいりますので待っててください!!
 
明日は 月曜ですが 旗日ですので 営業日となっております。
お間違えのなさいませんよう 宜しくお願い致します。
天気は気になりますが 皆様のご来店おまちしております。