00’FXSTSカスタム!!

11月24日
 
今日は地元仙台市内にて プロ野球 東北楽天の優勝パレードが初開催されてました。
県内の方はもちろん 県外からも大変多くのファンの方が 足を運んだかと思います。
見に行かれた方 いかがでした!?
午前中ということで 当店 ご利用のお客様の中で見に行った方もいらっしゃったかと思います。
楽天ファンの皆様 よかったですね!!
 
そんななか 当店はといいますと…
 
2連休ともありまして 昨日に引き続き 大変多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございました!!
 
特に本日は県内外から 多くの皆様がバイクでのご来店の方が多く 本当に足を運んでいただきましてありがとうございます!!
 
遠方よりお越しいただきました 各お客様方 感謝、感謝でございます!!
シーズンオフでのカスタム計画 楽しみになさっててくださいませ。
 
さて、本日更新分は!!
 
イメージ 1 
こちらの車両!! 前回 当店初のご利用いただきました 00’FXSTS I様車両!!
ホント 時間がたつのが早いもので 前回ご入庫いただきましたのが 夏前でした。
上記アップ写真は 前回の納車の時の画像でもございます。
この時は ウインカー等カスタムさせていただきました。
 
今回のご入庫、カスタムはといいますと…!?
 
イメージ 2
 
メインはフロント足廻り!!!いっちゃいます!!!!
純正にてスプリンガーが装着しているこのFXSTS。
このスプリンガーフォーク廻りをより ギラッギラッに!!!
  
改めまして オーナー I様  ご注文いただきまして 誠にありがとうございます!!!
早速 ご紹介いたしましょう!!!
 
イメージ 3
 
まず 今回のカスタムで一番 目を引きますのは この PM製 ビレットホイール(クローム)。
21インチのセットアップでございます。ホイールパターンは WRATH。
もちろん 安心の車検対応品でもございますJWL規格。
 
ロームが光ってます!!!
それでは 組み込み開始でございます!!
 
イメージ 4  
合わせます タイヤはメッツラー。 ビシッと決まるんです!!
タイヤ組み込み さくっといきます。
 
イメージ 5
 
綺麗に組み込んだあとの お次は これ!!
強烈にカッコイイ フロントキャリパーキット。
ホイールに合わせ PM製 4ポッド(クローム)を選択。
ついでにディスクローターもカスタムです!!
 
それでは!!完成形を ご覧いただきます!!
 
 
イメージ 6 
強烈なフロント周りの完成です!
いかがでしょうか?? ギラッギラッ!!!
 
イメージ 7
 
決まりました!! 光り輝くビレットホイールは存在感抜群です。
いつみても いいものです。
 
上の方にも目線を持って行ってみてください!!
実は…
 
イメージ 8
 
ハンドルもカスタムいただいておりました!!
当店のセットアップにより ナローエイプハンドルにカスタム。
もちろん スイッチ配線はハンドル中。
各ホース ワイヤー関係もビシッと決めてみました!!
 
スプリンガーですので トップティーも アレンネス製にカスタムしライザーマウントにさせていただきました。
 
イメージ 9
 
前回のウインカーから 今回は テールもカスタムいただきました!!
スネークアイテールをチョイス。
リヤのカスタムがグッと高まりました!!
 
イメージ 10
 
完成です!!
 
改めまして ご注文、ご入庫いただきました オーナー I様 ありがとうございました!!
新車から 長く乗り継いできて 今回 当店ご利用にて カスタムいただきまして 感謝の限りでございます。
 
次回のご来店もまた お待ちしております!!
ご感想 お待ちしております。
 
ソフテイルカスタム まだまだ 続きます!!
こうご期待!!
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
 
最期に…。
 
明日は月曜定休日。お間違えのなさいませんよう 明けの火曜日にまた お会い致しましょう!!
今週もお疲れ様でございました!!