07’FLSTC カスタム+納車(前編)

11月29日
 
アンジーブログをご覧の皆様 お疲れ様でございます。
ここ2~3日 作業の方に没頭しておりましたので ブログの更新がすっかり遅れてしまいました。
楽しみにしてご覧いただいております皆様方 申し訳ございませんでした。
本日は更新していきますので お楽しみに。
 
本日も気温が低い中 多くのお客様のご来店いただきましてありがとうございます!!
 
さて、本日更新分はといいますと。
 
大変お時間をいただきながらではございましたが ついに納車の日を迎えることができました車両をご覧いただきます。
 
それでは 早速!!
 
イメージ 1 
ご紹介いたしますのは 07’FLSTC 新オーナー S様!!!
 
当店 特選車といたしまして ブログの方にもアップさせていただいておりました こちらの車両。
新オーナー S様へと ご成約いただいておりました!! 
改めまして 心より感謝と御礼申し上げます!!
ご成約から納車の日を迎えるまで オーナー様には お時間をいただいておりました。
こちらに関しましてもありがとうございました。
 
さて、 今回のヘリテイジ。 上記写真はご成約時の状態です。
オーナー様と当店代表とのカスタム談義が進むなかで やはり このまま納車とはなりません。
ご成約とさらに カスタムのご注文をいただきました!!!
ありがとうございます!!
 
ブログをご覧の皆様… このヘリテイジの変貌っぷりをご覧くださいませ!!
 
イメージ 2  
仮面ライダーもビックリな変身っぷり!!! いかがでしょうか??
まずはサドルバックを取り外した状態をご覧いただいております。
 
イメージ 3
バック装着!! 
もちろん!! ヘリテイジですので サドルバックはアリですね!!
 
と いうことは…!?
そうです。 通常ヘリテイジの サドルバックはノーマル状態では ボルト止めによる リジットマウント式なのですが 今回 カスタムの中で このサドルバックもワンタッチで脱着できますデタッチャブル式に変更いたしました!!
 
バックなしでの姿もカッコよく!! つけてもカッコイイ!!!
その両方を可能にいたしました!!
 
イメージ 4
 
いやぁ… すごく決まってます!!
 
まずは 左右から ご覧いただきました。 それにしても カスタム満載です!!
ヘリテイジの良さをさらに引出し まとめる。 絶妙なのです。
 
カスタムスペック詳細をさらに見ていきましょう!!
 
イメージ 5
 
目を引きます 外装のテーマは 漆黒のヘリテイジ。 
ですが ブラックの外装でもしっかりと際立たせるため アクセントとなります部分をどう生かしていくのかというのも 結構難しんです。
 
フューエルタンク、フェンダーはマッドブラック、ニューペイント仕上げ。
 
タンクには 当時を彷彿といたします FLエンブレムを 新たに換装。
抜群のワンポイントになりました!!
 
イメージ 6
  
リヤフェンダーの仕上がりもいい感じです。
フェンダー本体はマッドに染め そこにセットアップいたします 各パーツ達は パウダーコート仕上げ。
同じブラックでも色味の使い方次第では こうも仕上がりが変わってくるのです。
非常にカッコよくまとまりました!!
 
純正のフェンダーチップも合わせ方では印象が変わり いい感じです。
テール、ウインカーは クリアキン製のものを選択。
ナンバーのレイダウンの感じもいいですね。
 
イメージ 7
 
シートは人気のラペラ製のシングルシートを選択。
車体とのバランスも非常にいいまとまりを見せております。
 
イメージ 8
 
お気づきの方もいらっしゃるのでは!?
 
オーナー様のご要望でもございました 車両のローダウン。
フロント、リヤともに ロワリング換装により 足つき抜群!!
さらにシート感じもかさなり オーナー様もきっと満足いただくことでしょう!?
 
イメージ 9
 
まぶしっ!! サイドカバーから 太陽拳が…。 
そこじゃないです(笑)。
 
サイレンサーは バンス&ハインズ製 ビックショット(ブラック)を選択。
ロームエンドのさし色もいい感じです。
インナーバッフル装着により エキゾースト音も心地いいです。
 
もちろん!!
 
今回も フルコン サンダーマックスを装着し 3拍子セッティングにさせていただきました。
 
 
まずは 外装関係から ご覧いただきました。
写真の都合上本日はここまで。
この続きは 明日の後編にてご紹介いたします。
 
フロント周りが気になった方も多かったのでは!?
 
明日の更新をお楽しみにしててください!!!
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
 
最期に…。
 
 
週頭にも お知らせとしまして ダイアリーのコーナーにて告知いたしておりましたが 改めて。
 
今週末 12月1日(日曜)は 当店 臨時休業とさせていただきます。
12月2日(月曜)は定休日。
 
ご来店予定がおありの皆様方 お間違えのなさいませんよう 何卒よろしくお願いいたします。
 
詳しくは ダイアリーのコーナーをご覧くださいませ。