カスタム途中 作業経過報告。

12月6日
 
アンジーブログをご覧の皆様 本日も閲覧いただきましてありがとうございます!!
そして、本日もご来店いただきましたお客様各位 差し入れも頂きつつ ありがとうございました!!
 
今週も作業の方を集中しているせいか ブログの更新が止まってました。
楽しみにされております皆様の為にも 本日は 作業の合間を縫って 更新していきますのでよろしくお願いいたします。 
 
それにしましても 日の入りが早くなって 外気温が大分低くなってまいりましたね。
ブログをご覧の皆様も体調の管理には十分にお気をつけてください。
 
  
さて、本日更新分はといいますと!!
 
上記にもかきましたが 作業の方を集中して進めておりました!! その分 ブログネタもたまっているのですが そんな中から 今日は カスタムにてお預かりいただいております車両の経過報告をいたしたいと思います。
 
まず ご紹介いたしますのは!!
 
イメージ 1
 
09’FLHX ストリートグライド A様車両!!
 
お時間の方も大変いただいておりまして 申し訳ございません。 ご理解いただいてくださいました A様に感謝でございます!!
 
早速 経過報告いきます!! 
上記 アップ写真は カスタム作業着手前の状態です。
今回のカスタムのメインは このリヤ周り。
オーナー様たってのご要望でもございました リヤのバガーカスタム。
 
代表自ら 作業いきます!!
 
まずは 仮合わせから…。
 
イメージ 2  
純正のリヤフェンダーを取り外して… 
まずは最初のフィッティングを確認、確認。
 
ん?んん??
 
よーく 見てみると…。
 
イメージ 3
 
仮合わせとはいえ やはり すんなりとは いきません。
サイレンサーエンド外周が もろに ヒット!!! これでは どうしようもございません(笑)。
 
イメージ 4
 
と なれば そうです。 いつもの加工のお時間でもございます。
こんなにも ずれているものなんです。
車両にセットアップいたします サイレンサーエンドをはじめ 車体とのバランスも考慮し 計測。
ここの部分は大事なんです。手抜き一切なし!! ガチ加工の始まりです。
 
イメージ 5
 
細かい工程を経て ビシッと決まりました!!!
 
このあと 微調整が終わり次第 ペイントへ旅立ちます。
もう少し、もう少し。
 
お待たせいたしております オーナーA様 次回の更新時には ドドーンと 完成写真をアップさせていただきますので 楽しみにしててくださいませ。
 
 
もう一台!!
 
イメージ 6 
このカラーリングは…!?見覚えが…!?
 
そうです。 当店 3台目ともなりますね。 12’FLHXSE3 CVO S様車両。
ストリートグライドでは今のところ 最終モデルのCVOです。
2013’、2014’モデルではFLHXのCVOはもうないんですよね。
しかも このカラー。 中古市場でもまず 見ない FLHX最終CVOの登場です。
 
ご入庫までも大変お時間いただいておりました。つきましては 本当にありがとうございました!!
 
こちらのCVOも 早速 経過報告いきます!!
 
イメージ 7  
CVOもどんどん ばらされていきます。
オーナー様の 車両管理が 本当に行き届いているのが 車両を触る我々にも伝わってまいります。
何処を見ても 綺麗です。 
 
イメージ 8  
着々と カスタムが進んでいきます。 フロントホイール廻りが組み込まれ フロントフォークも換装!! CVO純正フェンダーとのセットアップにてくみこんでまいります。
 
イメージ 9 
足もとが組み込まれれば お次は ハンドル!!
今回 お取付いたしますのは アレンネス製 モジュラーハンドル(クローム)。
ハンドル配線処理もさくっと終わり セットアップ完了!!
 
あとは 見せ場のホース関係の取り回し&フィッティング。
 
この後も 作業の方を進めてまいります。
こちらのCVOも 次回アップ時は 完成形をお見せできると思います。
 
改めまして 今回 初入庫いただきました CVOオーナー S様 ご入庫と多くのご注文いただきましてありがとうございます。
 
ご満足いただけますよう 作業の方進めてまいりますので 今回の完成のほど 楽しみになさっててくださいませ。
 
 
本日は 2台ではございますが 経過報告させていただきました。
他のお預かりさせていただいております 各車両オーナー様方も進めておりますので 楽しみにお待ちくださいませ。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。