本年 営業終了のお知らせ

12月29日
 
平素は当店アンジーをご愛玩頂きまして御礼申し上げます。
 
振り返れば 今年もあっという間に過ぎ去っていったという印象が強い2013年でもございました。
年始の恒例でございます初売り福引券から一年が始まり そして…
 
当店アンジーがオープンしてから念願でも ございました バイク雑誌の表紙マシンを制作をもさせていただきました。
 
これも多くの皆様のご協力があってのこそ 実現いたしました。
誠にありがとうございました!!
 
年末最期の更新でもあり スタッフそろっての写真をお見せいたします。
 
 
イメージ 1
 
モデルさんとの 3ショットで 今年を締めます。
 
改めまして、
今年も大変多くのお客様にごひいきにしていただきましたこと 心より感謝申し上げます。
 
また、当店を初のご利用いただきました皆様も大変多くいらっしゃいました。
全国に数あるカスタムショップさんの中から 当店アンジーを選んでいただき さらにご利用していただきましたこと 大変うれしく 感激いたしております。
同じくオープン当初から当店を 支えてくださっております お客様各位 今年も大変お世話になりました。
 
来年度もより多くの皆様のご来店とご利用いただきますことを願い そして 多くのご要望とご期待に応えていけますよう 精進してまいりますので 何卒 御願い申し上げます。
 
                       ANGIE MOTORCYCLES  代表  佐藤 篤志
 
 
 
 
最期に…。 
日々のブログの更新をさせていただいております スタッフ Bです。
 
年末ともあり 当店代表から コメントがありましたね。
 
アンジーブログをご覧の皆様 今年も一年間 ご閲覧いただきまして ありがとうございました!!
日々のブログ更新にともないまして 何かご理解しにくい内容等 ございましたでしょうか??
今後も出来る限り 多くの皆様に分かりやすい内容にて アップしてまいります。
 
本年も アンジーブログをご閲覧いただきまして ありがとうございました!!
来年も また いろいろとアップしてまいりますので 宜しくお願いいたします!!
 
年明けの営業日は 新年 1月4日 午前10時オープンとなっております。
新年も 多くの皆様のご来店お待ちしております。
 
 
本年はここまで。 次回更新は 年明けになります。 来年もお楽しみに。