2014’ANGIE’S BAGGER NATION 第1弾(前編)

1月5日
 
アンジーブログをご覧の皆様 本日も閲覧いただきましてありがとうございます。
 
昨日、今日と2日間限定ではございましたが 当店初売り企画といたしまして 福引券の販売、抽選会を開催させていただきました。 多くの皆様のご来店いただきましたこと この場をお借りいたしまして 御礼申し上げます!!
 
その福引チャレンジの結果はといいますと…!?。
 
昨日に出ました 1等 2本をはじめ 多くの方々に 興奮とお叱り(笑)を受けつつ 終了いたしました。
 
大盛況の中 終了となってしまいましたが 多くの皆様に還元すべく企画いたしました今年の福引チャレンジ。 ご来店いただきましたお客様各位 本当にありがとうございました!!!
 
来年も こうご期待!!!
 
さて、本日更新はといいますと!!
 
2014年 一発目の カスタムコーナー更新でございます。
 
やはり新年 最初の登場いたします車両は…  ツアラーです。
 
早速 ご覧いただきましょう!!
 
イメージ 1
 
ご紹介させていただきますのは 09’FLHX ストリートグライド A様車両!!!
 
カスタムにてご入庫いただいてから 大変お時間をいただきましたこと 改めましてお詫び申し上げます。 上記写真はカスタム前のご入庫時姿ですね。懐かしくも思えます。
 
ここから 大変身を遂げます ストリートグライド。
ご覧いただきましょう!!
 
イメージ 2  
まずは コックピット廻りからご紹介いたします。
ほぼ純正状態から 一気に行かせていただきます!!
 
イメージ 3  
まずはハンドル本体!! 選択いたしましたのは ポールヤフィー製 モンキーバー(クローム)。
ツアラーモデルでのアップハン化は存在感抜群でもございます!!
より車体も大きく見えます。そして アップハン化に伴い ミラー位置も変更。
しっかりと後方も確認できるように。
  
よくよく ご覧ください。
 
イメージ 4 
インナーフェアリングは ボディ同色ペイントでビビットブラック!!!
このインナーをカラーマッチに合わせるか否かでも 完成度が変わってくるのです。
カラーマッチついでに もともとフェアリングミラーの穴もスムージング!!
 
 
イメージ 5
 
グリップ、レバーは 人気のRSD製のものに変更、カスタム。カスタム感もそうですが 実際の握り心地やレバーの操作性も大変よくできている商品でもございます。おすすめです!!
スイッチキャップもメッキになり アクセントもでました。
ブレーキマスターキャップもRSD製に合わせております。 
 
イメージ 6
 
手元が決まったので 足元もしっかりと決めます!!
見るからにゴージャスなフットコントロール廻り。
こちらは メイドインジャパン ケンズファクトリー製 フロアボード&シフターペグ。
シフターロッドもケンズ製のものに換装でございます!!
 
ここの選択も ビシッと決まりました!! 当店ご利用のお客様方からも大好評の商品でもありますね。 カッコイイ!!
 
イメージ 7 
ケンズファクトリーつながりでここも ご紹介いたします。
サドルバッグラッチも 合わせて コントラストのものにカスタム!!
いい感じでございます!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はこちらっ!! ヘッドライトは人気の7”LED US仕様(ブラック)。
その周りには アレンネス製 ファイヤーリングトリムを換装することにより ライト回りをより強調。
夜間点灯時には 綺麗に光ります。
ここにもご注目!!
アンダーカウル(スカート)も同色のブラックにすることで 一気にまとまりが増します!!  
 
イメージ 9
 
そして やはり 目玉は こちらです!!
 
PM製 21インチ ビレットホイール。  カンツァーシリーズより レベル プラチナカット!!!
豪華絢爛!! 非常にカッコいいビレットホイールです!!
もちろん ディスクローターもホイール同パターンに合わせ 抜群の仕上がりともなりました!!
 
フロントフェンダーも レーザーカットされております 鉄製のものに換装!!
よりホイールも強調され 大きく見えます!!
 
 
 
イメージ 10
 
さらに…
ここでもケンズファクトリー製の商品がうなります!!
フォークスライダー、アクスルエンドキャップも同社製のものにカスタムいたしました!!
 
フロントフォーク(アウターチューブ)もブラック パウダーコート仕上げ。
足元から きっちりと締まりました!!!!
 
もちろん!!! 
フロントフォーク内部も ロワリングを組み込み 車体に合わせた 仕上がりと乗り心地を実現させていただきました!!
 
イメージ 11 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビシっとキマリ カッコイイの一言です。
 
一気に まずは フロント周りをご紹介させていただきました!!
 
ほぼ純正状態から この状態にまで作業させていただきました。
いかがでしょうか?? ツアラー乗りの方以外でも 参考にしていただけましたら うれしいです。
 
前編では フロント中心にお送りさせていただきました!!
 
次回 後編では 皆様気になっていることでしょう リヤ周りをご紹介いたします。
 
本日は 前編。 次回更新もお楽しみに。
 
 
最期に…。
 
2日間に渡って 開催させていただきました 福引企画。
ご来店いただきました 方々 誠にありがとうございました!!
 
皆様の車両のカスタムも楽しみにしててください!!
 
明日は 月曜 定休日。 お間違えのなさいませんよう 週明け火曜日のまた お会い致しましょう!!
 
初売り お疲れ様でございました!!