07’XL1200L カスタム

1月10日
 
アンジーブログをご覧の皆様 本日もご覧になっていただきありがとうございます!!
 
それにしましても 寒いですね。 当店近辺も路面はツルツルのテロテロ。
走行している車からタイヤの空転している音が工場まで聞こえてきております。
 
当店ご利用のお客様方も お車を走行の際には お気をつけてくださいませ。
 
本日はあいにくの空模様だったこともあり いつもよりは来店の方も少なかったですが ご来店いただきました 皆様方 ありがとうございました。
 
さて、本日更新分はといいますと!!
 
イメージ 1
 
前回 当店ブログの方でも カスタムコーナーにてご紹介いたしました 07’XL1200L K様車両。
このときの納車時に間に合わなかったパーツが 届きましたので 取り付けさせていただきました!!オーナー様 大変お待たせいたしました!!
気温が低い中でしたが ご入庫いただきまして ありがとうございます!!
 
さっそく 今回のカスタム部分 ご紹介いたします!!
 
イメージ 2  
まずは ここです。 
ん? タンク?ではございません。
その下の エアクリーナー本体です。上記写真は もちろん 純正エアクリ。
ここまでのカスタム車ですので やはり ここもカスタムです。
 
イメージ 3
 
ドアップにて 撮影!!
今回 選択させていただきましたのは クリアキン製のエアクリ。
さらに このエアクリに可愛いアクセントを入れてみました!!
 
峰不○子もビックリなセクシーなシルエットが入っております。
もともと ブラックエンジンにクローム仕様のXL1200Lですので クロームのエアクリもバッチリです!!
 
イメージ 4
 
いい感じです!! 光ってます!!
 
イメージ 5 
光輝くのは なにもエンジン廻りだけではございません!!
 
今回、このベルトガードも純正のブラックからクロームへとカスタム!!
 
イメージ 6
 
ベルトガードもしっかり アッパー側とロアー側、上下ともにクローム化を実施。
リヤ周りもギラッと光輝きました!!
これで さらに夜間のLEDも綺麗に反射してくれます!!
 
イメージ 7
 
最期はここ!!
現行スポーツ乗りの方なら お気づきでしょうか??
 
社外のペグにカスタムもそうですが、今回はその内側の…
 
ここの部分!! ペグのブラケット部分ですね。
 
イメージ 8
 
上記写真に示すとおりなのですが ブレーキ側を内側に約25ミリ程度入れるものです。
スポーツ乗りの皆様方では あるあるネタかもしれません(笑)。
 
イメージ 9
 
一般敵に足を載せますと こうなってしまいます。
要するに 外に長いと。 これを改善してくれるのが先ほどのパーツなのです。
これを組み込むことにより しっかりとペグに靴のソールが当たるようになるのです。
 
イメージ 10 
いい感じになりましたね!!
 
どうにかならないものかとお考えだった方もいらっしゃるのでは!?
おすすめです。
 
イメージ 11
 
今回 追加オーダー分も含めまして 取り付けさせていただきました!!
昨年から引き続きではございましたが また一つカスタムが完成いたしました!!
 
オーナー K様 改めまして ご注文、そしてご入庫いただきましてありがとうございます!!
次回 ご入庫もお待ちしております。
何かございましら いつでも ご連絡くださいませ。
 
本日は 現行スポーツ乗りの皆様にもぜひともご覧になってほしいです。
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
我々は今宵もブラックアイスバーンとの戦いの中 帰路につきます。
無事を祈っててください(笑)。