フルカスタム作業着手報告と業務連絡。

1月24日
 
今週も早いもので もう週末 金曜日となりました。
今日はここ最近にないぐらい 気温が上がりまして 寒さの中でも過ごしやすい日中でした。
ブログをご覧の皆様も 久しぶりに暖かいなぁと実感していたのではないでしょうか?
それでも まだ 1月下旬。 これからが 一番寒い季節ですもの。
 
ですが!!少しでも暖かくなれば 手足も動く、動く!!
作業集中モード継続です!!
 
本日も多くの皆様にご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
さて、本日更新分はといいますと!!
 
イメージ 1
 
ご紹介いたしますのは 11’FLTRU K様車両!!
昨年から引き続きまして 当店を ごひいきにしてくださいまして ありがとうございます!!
 
イメージ 2
上記写真は 昨年の納車時のものですね。
かなりのカスタムが施されております FLTRU。
今回 さらに カスタムのご注文を承りました!! まずは ご注文とご入庫のほど 御礼もうしあげます!!!  今回のFLTRのカスタムはといいますと…??
 
更なる フルカスタムへの階段を上っていただくことに!!
内容は こうご期待!!
ちょくちょく ブログの更新も上げていく予定ではございますので お楽しみに。
 
早速 手を入らせていただきます!!!!まずは 手始めに…。
 
イメージ 3
裸にさせていただきました!!!!
 
イメージ 4
HD ツアラーモデルも 裸になれば 可愛いものです(笑)。
このあと フロントインナーカウルまで 外されていきました。
 
外装パーツが取り払われた FLTRU。そして オーナー K様 お待たせいたしました!!
作業着手いたしました!!! 今後の展開にもご期待くださいませ。 
 
もう一台!!
 
イメージ 5
 
県外からの ご入庫いただきました 09’FLHTCU オーナー K様車両!!
遠方よりのご入庫いただきまして ありがとうございます!!
ウルトラ フルカスタム計画。 カスタム詳細は改めて また 後日とさせていただきます。
 
カスタム内容等 かなり濃い内容でもございます。
 
こちらの FLHTCUも 今後の展望にご期待くださいませ!!
 
このウルトラも 早速 着手いたします!!!
 
イメージ 6
 
まずは フロントカウル廻りをバラされました。 アウター、インナーフェアリングとこのあと ペイントへと旅立っていきます。
 
フルカスタム FLHTCU。 次回更新時には どうなっていることでしょう!!
楽しみです!!!
 
 
最期に!! 久しぶりの業務連絡です。
 
イメージ 7
 
えー…。 業務連絡、業務連絡。ピッカピッカのギラッギラッのソフテイルカスタム オーナー  サトウさん。
 
今晩にでも シートベースが完成予定でございます。
ベースが完成しましたら 一度 確認のほど お願いいたします。
代表 黙々と作業に当たってます。
 
 
本日は 作業経過報告といたしまいして ご紹介させていただきました!!!
 
カスタム中の上記3台 完成が非常に楽しみでございます!!
 
もちろん!!今回ご紹介いたしました この3台以外にも 手が入っております車両も数多くございます。 タイミングをみて また 経過報告いたしますので お楽しみに。
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみ。
 
 
明日も気温が高い予報ですね。 週末ご来店予定の皆様方 お気をつけてご来店くださいませ。