13’FXSB ブレイクアウト入荷!!

1月26日
 
日が落ちたのと同時に大雪に見舞われました。ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでったでしょうか?
雪の方は現在は少し落ち着いているかのように思えますが 明日朝の通勤はツルツルのテロテロかと予想されますので 覚悟をした方がいいのかもしれませんね。
 
日中はといいますと 強風の中でも 大変多くの皆様にご来店いただきまして ありがとうございます!!
カスタムのご相談の方をはじめ 車両のご購入をお考えの方と多くの皆様で にぎわっておりました。
今後も楽しみにしております。
 
さて、本日更新分はといいますと!!
 
先日の初来店から 当店にて車両の お話をさせていただいておりました S様。ご検討をいただいておりました車両の方がついに入荷してまいりました!!!  お待たせいたしました!!
 
本日は その車両を皆様と一緒にご覧いただこうかと思います!!
 
それでは 早速!!
 
イメージ 1
 
天気のいい 日中に到着いたしまして ホッとしております。
ご紹介いたしますのは 13’FXSB ブレイクアウト 新オーナー S様車両!!!
 
イメージ 2
  
 
カラーは人気の ビビットブラック。 超極上車の登場でございます!!
ほぼ新車といってもいいぐらいの状態でしょうか!?
ブラックとクロームコントラストがいい感じで演出しております。
 
イメージ 3
 
ブレイクアウトということは ここが目を引くポイントの一つでもございます。
この240ワイドタイヤ 純正装備!!!
本当に迫力満点でございます!!!
 
イメージ 4
 
驚くなかれ オドメーターは 実走 2113㌔の超低走行車。
ちょうど慣らしが終ったぐらいでしょうか。
 
イメージ 5
 
昨年の途中から ソフテイルに仲間入りしました ブレイクアウト
ワイドタイヤ換装のソフテイルはやはりカッコイイものです。
 
まずは 当店にて 車両のチェックがはじまります。
そのまえに オーナー様に 一度 拝見いただけたらと思っております。
 
初ハーレーとも お聞きしておりました。 初のハーレーを数あるショップさんの中から当店を選んでいただけるなんて 本当にうれしく思っておりますと同時に 感謝申し上げます!!!
 
納車まで 楽しみにしててくださいませ。
 
本日は アンジー 入荷車両のご紹介をさせていただきました。
今回はオーナー様のご要望のもと 当店にて手配させていただきました。
気に入った車両があれば まず ご相談ください。
 
これから 車両をお探しの方  お待ちしております!!!
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
 
最期に…。
 
 
明日は当店 月曜定休日となっております。お間違えのなさいませんよう 週明け 火曜日にまた お会い致しましょう!!!
 
今週もお疲れ様でございました!!!!