ハーレー専門誌 プライマリー 撮影風景!!!

3月1日
 
本日から3月ということで 年明けから2か月が早くも経過しました。
年明けのお年玉企画の福引が ついこの間のように感じておりますが もう季節の変わり目なんですね。
気温はまだ低いようですが 来るシーズンに間に合うよう作業の方 頑張らせていただきます。
 
3月最初の週末、多くの皆様のご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
さて、本日更新分は!!
 
以前から当店も雑誌掲載いたしております ハーレー専門誌 プライマリー。
そのプライマリー編集部から 今回、特集の掲載の依頼を受けておりました。
 
そこで 今回 当店のお客様、オーナー様のご協力も得まして 撮影を執り行いさせていただきました!!
 
その雑誌掲載前の撮りたてを 少しですがご紹介いたします。
 
イメージ 1
 
本日 撮影にご協力いただきましたのは 12’FLHXSE3 CVO ストリートグライド O様!!
そして!!
 
イメージ 2
 
当店でも反響の大きい 13’FLTRXSE2 110th Anv. CVO ロードグライドカスタム T様!!!
 
上記 2台の撮影となりました。
撮影にご協力いただきました 両オーナー O様、T様 お忙しい中ではございますが お時間を割いていただきまして 誠にありがとうございました!!!!
雑誌の発売が非常に楽しみにでもございます!!
 
その前にちょっとだけではございますが 当方ブログでもお披露目させていただきますね!!
 
まずは CVO FLHX O様をご紹介!!
 
 
イメージ 8
 
ビシッと決まりまくりの オーナー様。
撮影スタッフのカメラの前でも動じず素敵でございます!!
 
それにしましても このガレージの中ときましたら…。 非常にカッコいいです!!
なんといいますか バイク一色の中でも オーナー様の強いこだわりをも感じます。
男性方のみならずとも女性の方も 共感できる空間ではないでしょうか!?
 
CVOの他のも ハーレーカスタム車が並んでおります。
本当に 夢の空間ですね!!こういったガレージを思い描いておられる方も多いのではないでしょうか!? 
 
撮影に慣れてきたところで…
 
イメージ 7
 
ライドオン!!!
颯爽とCVOに跨り 駆けぬけるお姿をパシャリっ!!!
いい画撮れました!!!!
 
イメージ 5
イメージ 3
 
 
最期は 車両とご一緒でのショットです。
当店のブログカメラでもいい写真がございましたので 載せちゃいます!!
カッコイイです!!!
 
続けましてCVOからCVOへの撮影移動!!
 
イメージ 4
 
やはり 漁港での撮影は背景が映えます!!
 
場所を移しての撮影開始でございます!!
実は…前回の撮影時から また さらにカスタムが進みました このCVOロードグライド。
より 強烈な印象を与えております!!!
 
110周年記念モデルのCVO TRXをここまでカスタムさせていただけること感謝いたしております。
オーナー様も非常にセンスのいい方ですので かっこよく仕上がりました!!
 
イメージ 6
 
細かいところまで しっかりと…。 パシャリパシャリ!!
連続シャッター音が鳴り響いておりました!!
 
オーナー様も きっとご満足いただけることでしょう!!
発売日がとても待ち遠しいです!!
 
この日の為に ご都合を合わせていただきましたこと 改めまして感謝いたします!!
12’CVO FLHXSE3 ストリートグライド O様。
そして 13’CVO FLTRXSE2 110th Anv. ロードグライドカスタム T様。
 
引き続き 当店をごひいきにしていただけますよう 精一杯対応させていただきますので 今後もよろしくお願いいたします!!
本日は 誠にありがとうございました!!!
 
ハーレー専門誌 プライマリー編集部の皆様も遠方よりの取材でしたが お疲れ様でございました。
お気をつけて 帰路についてくださいませ。
 
今回の撮影の模様が掲載されますプライマリーは 発売日が近づきましたらまた ご案内いたします。ぜひとも 当店ブログをご覧の皆様も お買い求めくださいませ。
発売日は奇数月の24日発売です。
 
今回は撮影風景といたしまして ご紹介させていただきました。
いかがだったでしょうか!? 素敵でしたね!!
 
 
それでは 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。