2014’新作カタログが届きました!!

3月7日
 
本日もアンジーブログをご覧いただきましてありがとうございます!!
 
当店 代表がアメリカ出張へと旅立ちました。 約1週間ほどの日程で帰国予定となっております。
多くの皆様にはご不便をおかけいたしますが 何卒 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
居残りのスタッフ Bこと 私はといいますと 代表不在ではございますが 作業の方 集中して頑張ってまいります!! 
本日もご来店いただきましたお客様方ありがとうございます!!
 
さて、本日更新分はといいますと!!
 
久しぶりのパーツコーナーより更新させていただきます!!
とはいっても 新作パーツ本体ではないのですが 当店ご利用のお客様をはじめ 当店ブログをご覧の皆様も待望のモノがとどきました!!!
 
一気に全部ご紹介したいのですが 楽しみはとっておきまして…  じらします(笑)。
 
それでは 早速ですが まずはこちら!!!!
 
 
イメージ 1
 
 
お待たせいたしました!! ご存じの方は さすがです。 
当店でも大人気のブランドでもございます RSD(ローランド サンズ デザイン)社の最新カタログでございます 2014版がついに当店にも 届きました!!!!!
カッコイイ表紙デザインです。
いい機会ですので カタログ内も少しご紹介いたしましょう。
 
イメージ 2
 
見開き1ページ目から ドキドキです(笑)。
 
イメージ 3
 
2014’新作達もすべて掲載されております。
昨年のカタログから比べると 今年のはかなり見やすくなっているのではないでしょうか!?
エアクリも新デザインのものがデビューしておりますね!!新作達をまずはチェック!チェック!! 
 
イメージ 4
 
人気の ビレットホイールの新作は2種類発見!!
上記のはDEL MAR。 
ロームコントラストの設定のようですね。
 
イメージ 5
 
もう一つは RAID
こちらもクロームコントラストの設定のようです。
 
今年も新作のビレットホイールはいつごろ お目見えできるでしょうか!?
実物が楽しみでもございます。 
 
もちろん!! 昨年までのラインナップシリーズのビレットホイールも健在です!!!
カッコイイです!!!
 
イメージ 6
 
これは 昨年の当店ブログでも取り上げさせていただきました 新作!!
ハンドルコントロール廻りですね!!
ブレーキマスター、レバーセット!!! 油圧、ワイヤーと両方の設定でございます。
これは 個人的にも 非常に気になる商品でもございます。
カッコイイです!!!! 欲しいなぁ…。
 
イメージ 7
 
これもきになります!!
04’~14’のXL スポーツスターモデルに適合になります ミッドコン!!!
コントラストとブラックの2パターンの設定。
さらに タンデム用の後ろのステップも同パターンも同時発売!!!
 
このアイテムもいい感じですよ!!
ちなみに このパターンのバックステップも掲載されております。
 
イメージ 8
 
シフターロッドも出ました。
ローム、ブラック、コントラストの3種類。
オシャレアイテムがいっぱい!!
 
イメージ 9
 
この辺のアイテムも気になります。
特に写真左上の フロントフォークのダストカバー。
39、41、49ミリ(フォークの太さ)の設定があるということは スポーツ、ダイナ、ソフテイル すべていけます。 いかがでしょうか!? カラーもクローム、ブラック、コントラストの3種。
 
イメージ 10
 
オイルフィラーキャップも出ました!!!
 
イメージ 11
 
と!! ガスキャップですね!!
 
小物もしっかりと新作がでました。 非常にいいですね!!!
 
イメージ 12
 
ここも新作…。んー… いっぱいありますねぇ。
 
イメージ 13
 
人気のエンジン廻りのドレスアップパーツも健在です!!!
 
個人的な感想といたしましては 結構 新作が出た印象がございます。
そして カタログが見やすい!!
今回 ブログでご紹介出来なかった新作もあります。
 
RSD好きの皆様。 ショールームに置いておきますのでぜひとも ご覧になってくださいませ。
 
チラ見せのつもりでしたが それなりにご紹介させていただきました。
届いたばかりの新カタログ 一度、目を通してみてはいかがでしょうか。 
 
届きましたカタログは実は RSDだけではないのです…(笑)。
次回にでも また ご紹介いたしますね。
お楽しみに。
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。