FLSTF ファットボーイカスタム!!+α

4月19日
 
本日もアンジーブログをご覧いただきましてありがとうございます!!気温は低いようですが晴れの週末を迎えることができまして 多くのお客様方のご来店をいただきました。感謝、感謝でございます!!
 
そういえば 今日(19日)、明日(20日)の土日開催で 仙台新港、夢メッセみやぎにおきまして ハーレーディーラー主催のイベントが開かれているようです。
天気も良さそうな感じですので バイクでの来場をされる方々も多いのではないでしょうか!?
会場内の展示車両も気になるとこですが やはり 来場者の皆様方の駐車場。車両も展示車両以上に拝見できるチャンスでもありますね!? 明日も開催されるようですので ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか??
タイミングがあえば アンジー制作の車両ももしかしたら 出会えるかも!?
 
さて、本日の更新分いきます!!
 
イメージ 1
 
ご紹介いたしますのは 01’FLSTF ファットボーイ S様車両!!
 
かねてより当店にて カスタムさせていただきました こちらのファットボーイ。
ソフテイルでのカスタムにおきましても決まってます!!
 
今回もご入庫いただきまして 誠にありがとうございます!!!
 
今回の入庫内容はといいますと!!
 
イメージ 2
 
カスタムといたしまして ハンドル中央付近にアルものを取り付けいたします!!
 
そして!!
 
イメージ 3
 
ツルツルになってました リヤタイヤの交換をはじめといたします 車両のメンテナンスでございます!!
 
カスタムとメンテナンス。この両立は欠かせません。
これからのシーズンですので しっかりと車両の方見させていただきます!!
 
イメージ 4
 
タイヤも新品!!
組み換え バランス OK!!!+綺麗にふきふき!!  ピカピカ!!
 
ビレットホイールも新品タイヤ装着で喜んでます!!
 
イメージ 5
 
ファットボーイのカスタム車。
ここまで ギラギラに光りますと うっとりしちゃいます!!
 
カスタム部分も改めて ご紹介します。
 
Fr、Rr ともにPM製 ビレットホイール エルドラド(クローム)!!
ファットボーイらしさをのこし Fr、Rr 18インチでのセットアップです。
 
履きますタイヤは エイボン ベノム。 
 
レイク°ツリーからアウターチューブ、ホイールとクロームをまとったギラッギラッの1台です。
 
いい感じです。
 
イメージ 6
 
外装ペイントも こだわりの仕上げです!!
 
ゴールドとブラックの組み合わせは相性もいいです。
 
今回のカスタム部分のメインは!!
 
イメージ 7
 
スピーカーでした!!!
 
あえての HD P/Aを選択。 
ソフテイルモデルでも 音楽を鳴らしながら 快適にツーリングを楽しめます。
 
そこで カスタム満載の車両でも 車体バランスを極力崩さないようにセットアップさせていただきました。
 
イメージ 8
 
横からみますと 違和感ないですよね!?
 
音楽を流せるのはツアラーモデルだけではないのです。
今年はエキゾースト音だけではなく 音楽も楽しめそうです。
ご注文いただきまして ありがとうございました!!
 
今シーズンも楽しんでくださいませ。
 
 
もう一台!!
 
イメージ 9
 
久しぶりにご来店いただきました ホンダ STEED400 M様!!!
 
昨年ですね。 当店 代表渾身の1台としてご紹介いたしました車両でもございます。
あれから 数か月。 本当に綺麗に乗っておられます。
オーナー様の車両管理が行き届いている証拠ですね。
 
我々も大変うれしい限りです。大事に乗っていただきましてありがとうございます。
 
イメージ 10
 
このあと コーヒーで一服して 颯爽と駆け抜けていかれました!!
 
久しぶりのご来店でしたが お元気そうでなによりでした。
今シーズンもいっぱい乗ってくださいね!!
ご来店ありがとうございました!!  
 
国産車のブログアップが続いたので 昨年 制作のカスタム STEEDもご紹介させていただきました。
カスタムの詳細が気になる方は 当店ブログ、カスタムコーナーから 探してみてくださいね。
 
ちなみに (すべて表示)をクリックしますと コーナー内の検索ができます。
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
明日も晴れの予報です。 多くのお客様のご来店が予想されます。
ご来店予定の皆様はお気をつけてご来店くださいませ。