再度ではございますが 営業日のお知らせです。

5月6日
 
平素より当店アンジーをご愛玩賜りまして 誠に有難う御座います。
 
GWも今日で最終日となりました。 アンジーブログをご覧の皆様は連休をいかがお過ごしだったでしょうか??
明日からはお仕事となる方が多いと思いますが 5月病になりませんよう 元気にお仕事に励んでくださいませ。
 
当店のGW期間中は どうだったかといいますと 連日 多くのお客様のご来店いただきまして 大盛況でございました!!
ご来店いただきました お客様方 各位 ありがとうございました!!
 
改めて、このGW期間に納車させていただきました 各車両 オーナー様方 誠にありがとうございました!!
 
また、連休納車が間に合わず 心待ちにしていた皆様のご期待にお応え出来ませんでしたこと 心より深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。
再度 お待ちになられております 皆様方のご期待に添えることができますよう 精一杯 作業に励んでまいりますので 宜しくお願い申し上げます。
 
そして ご入庫のご案内が遅れてしまってますお客様方にも 深くお詫び申し上げます。
 
さて、本日更新分はといいますと。
 
GW期間も今日で一区切りとなりました。
先日から 申し上げておりましたが 当店 営業日の再確認でございます。
 
 
5月7日~5月9日までの3日間
 
は当店 スタッフの体力の回復を目的としました リフレッシュ休暇をいただきます。
 
改めます、 5月7日~9日までの3日間は当店 休業日となっております。
お間違えのなさいませんよう ブログをご覧の皆様方もご確認くださいませ。
 
また この期間中は 急な応対等も困難になる恐れもございます。
多くの皆様方にはご不便をおかけいたしますが 何卒 ご理解のほど対応願います。
ご相談やお取次ぎがご必要な方は 5月10日より 営業再開となりますので 休業日明けの対応にてお願い申し上げます。
 
連休明けからも 全力で作業の程 進めてまいりますので どうぞ 宜しくお願いいたします。
 
文章のみのアップではございましたが 本日はここまで。
次回更新はリフレッシュ休暇明けの土曜日を予定しております。
 
最期に…。
 
休み明けの更新まで しばしの休息をいただきます。
 
休み明け 5月10日 土曜日 AM10:00~の営業再開でございます。
お間違えのなさいませんよう お願い申し上げます。