09’FLHTCU ウルトラバガーカスタム(前編)!!!

5月24日
 
アンジーブログをご覧の皆様 本日も閲覧いただきまして誠にありがとうございます。
今週から平日限定ではございますが 店舗定休日扱いとさせていただいておりました。
当店ご利用のお客様方にはご不便をおかけいたしておりますが 皆様方のご協力のほど感謝申し上げます。
平日の作業集中の甲斐もございまして 週末営業にあわせ 納車車両が着々とご準備できております。
 
納車させていただきました 各車両オーナー様方 誠にありがとうございました!!
 
そういえば 今日、明日の週末は各地でミーティングやらイベントが多く開催されているようですね。
ブログをご覧の皆様方も各イベント会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?!
 
HDディーラー主催の富士スピードウェイ。東北からは遠距離ではございますがブルースカイヘブンへと向かわれた方々や 東北でいえば宮城、岩手の県境付近 藤沢で開催されております V-RALLYへと予定を立てておられる方も多いかと思います。
 
ちなみに… 明日の藤沢 V-RALLYのミーティング。
当店ご利用のお客様方の車両も数多く向かわれるとのお話をいただきました。
 
アンジー制作のカスタムマシンが会場にて勢ぞろい!?の可能性が非常に高いでしょう。
我々スタッフも行ってみたかった…。
ですが!! 平日定休日扱いの分 週末は元気に営業中!!!
ご来店いただきますお客様方の為 頑張ります!!
 
五月晴れの土曜日ともございまして 多くのお客様のご来店いただきまして誠にありがとうございます!!
 
本題に入る前に ここで 業務連絡です。
 
当店ホームページよりメールにてご質問いただいておりました 福井県のK様。
ご質問いただいておりましたメールの返信が何故か出来ない状況になっておりましたので この場をお借りしまして ご返答させていただきます。
 
エンジンガードの件ということでのご質問でした。
 
97’~08’までの年式モデル対応品の金額は クローム 34100円(税抜)
                               ブラック 32400円(税抜)
 
09’以降の現行モデルは              クローム 33100円(税抜)
                               ブラック 31500円(税抜)
 
となっております。
 
ハイウェイペグのアダプターの方は クローム、ブラックともに 3300円(税抜)です。
 
注) 上記金額はすべて 税抜表示となっております。
    ご注文に関しまして 通販も可能となってございます。
 
ブログ内での業務連絡といたしまして 福井県のK様宛てに発信させていただきました。
ブログをご覧になっておりましたら ご確認くださいませ。
 
お間違えのなさいませんよう ご確認のほど 御願いいたします。
 
 
    
 
さて、本日更新分はといいますと!!
 
イメージ 1
 
かねてよりご入庫いただいておりました 09’FLHTCU ウルトラエレクトラグライド K様車両!!!
遠く離れております 北関東からのご入庫車両でもございました!!
真冬のカスタムシーズンを経て 大変お時間をいただきながらではございましたが 完成の時を迎えることができました。
長らくお時間をいただきましたことお詫び申し上げます。お待たせいたしました!!
 
上記写真はといいますと 当店ご入庫時の状態です。
今はもう 懐かしさすら出てきます。
 
ビビットブラックをまとった HDモデルの王様でもございますFLHTCUことウルトラ。
このビビットブラックのウルトラを惜しげもなくカスタムバガーマシンへと変身させていただきました!!
 
イメージ 2
 
リヤビューもほぼ純正状態のウルトラ。
ここから一気にカスタムへの階段を駆け上がります。
 
イメージ 3
 
セットアップいたします ドレスアップパーツ達のその点数の量もさることながら 選択パーツ達も素敵なパーツが満載でございます!!
 
ごく、ごく 一部ではございますが チラッと組み込む前のパーツをご紹介。
上記は 当店でも人気のRSD製 クリアーシリーズから トランスミッションサイドドア、カムギヤケース、エアクリーナーのまずは3点。
 
現行ツインカムエンジンのドレスアップパーツでは エンジン、ミッションカバー系のドレスアップがかなり浸透してきました。
カスタム感もしかり 見た目の迫力も抜群でございます!!
特に現行ツアラーモデルの主張は半端ないです!!
 
イメージ 4
 
現行モデルメインのアンジーではお馴染みのビレットホイールカスタム。
 
 
イメージ 5
 
 
今回のビレットホイールの選択は アレンネス製 10ゲージ!!コントラストカット!!
 
装着いたします今回は Fr 21インチ、Rr 18インチのセットアップでございます!!
アレンネスのホイールもいつみても素敵でございます!!
 
イメージ 6
 
ここも チラ見せです(笑)。
 
イメージ 7
 
今回のウルトラカスタムは大変身がテーマの一つでもございます!!
 
上記サドルバッグのワンカットでピーンとお気づきの方。
さすがです!!
 
そうです!!フル外装チェーンジ!!!!!
補足いたしますと 上記のカラーリングといえば FLHのウルトラには存在しないカラーリング。
っとなれば このカラーは…??
同じウルトラでもFLHのウルトラではなくFLTRU、ロードグライドのウルトラのカラーリングなのです。
 
すごくきれいで かつ上品なこの色味。
オールペンにするにはちょっと…。
オーナー様もこの純正カラーに合わせてペイントカスタムとのご注文いただきました。
 
もちろん、ロードグライドにしか存在しないカラーですので ヤッコカウルのウルトラとでは フェアリングが違います。
っというこで アウター、インナーフェアリングは 純正ペイントでお馴染みのグランツさんにお願いいたしました!!
 
いつものことながらクオリティの高さには驚きます。
 
さぁ 一気に作業開始!!!
 
イメージ 8
 
まずは 先ほどにも書かせていただきましたが インナー、アウターフェアリングをグランツさんにペイントを出して…。
 
その間に… ハンドル…!? バガーの仮合わせ…??いや全部!!
 
完成まで一気に!!!
 
っというところで お時間となりました(笑)。
 
完成写真の全貌は明日の更新で!!! 
 
ウルトラバガーカスタムの完成写真、お楽しみに!!!
 
明日 こちらのウルトラが納車予定でもございます。
遠方よりのご来店ということですので お気をつけてお越しくださいませ。
 
スタッフ一同 心よりお待ちしております。
 
 
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
明日も五月晴れの日曜の予報ですね。
当店も多くのお客様のご来店が予想されます。
お越しの際は安全運転にてお越しくださいませ。
 
 
ANGIE中古車情報はこちらをクリック!!! 
  
http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12031778.html  超ワイド!!R 330タイヤ装着 公認リジットフレーム コンプリートマシン!!  

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12767098.html  超極上+希少!! 低走行の 12’FLTRU 103cubicエンジン ウルトラロードグライド!! 

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12674518.html  ANGIEコンプリート特選中古車!! 08’XL1200Lフルカスタム!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12674193.html  手頃に乗りたい スポーツスター!! XLH883!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12273967.html  カスタム済みの国産アメリカンをご希望の方 必見です!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12917337.html    ANGIEコンプリート特選車!! 07’XL1200Cフルカスタム!!