本日、ご成約いただきました!!

7月26日
 
日付が変わる 直前ですが ご報告させていただきます。
 
イメージ 1
 
純国産!! ホンダ STEED 400カスタム。
 
かねてより ご商談いただいておりました こちらの 車両。
本日 めでたく ご成約いただきましたこと ご報告させていただきます。
 
イメージ 2
 
フロントスプリンガー装着にツイストハンドル。
イケイケな感じのこちらの車両。
 
実は なんと!!!!
 
新オーナー様は 女性オーナー様です!!!
 
オーナー様いわく…。
 
イメージ 3
このかちあがった エキゾーストに一目惚れだそうです!!
 
ロームのツイストアップエキゾースト。
大迫力のエキゾーストサウンドが奏でます。
 
改めまして 新オーナー S様。本日 ご成約いただきましたこと 心より感謝申し上げます。
 
納車まで若干のお時間をいただきますが しっかり 納車整備まで進めてまいります。
楽しみにお待ちくださいませ。
 
また 進み次第 ブログでもご案内していきます。
 
本日はありがとうございました!!
 
最期に…。
 
本日ご成約いただきました こちらの 純国産アメリカン ホンダ STEED 400 新オーナー S様。
そうです。 S様は女性オーナー。
っということは 女性にきわめて弱い 当店代表。
また なにかしろ サービスするのかなぁ…??どうなんだうなぁ…。
 
私 スタッフ Bの独り言でした(笑)。