S様宛てに発信させていただいております。 待望のものが…。

9月6日
 
引き続き 9月6日のブログ更新分でございます!!
 
唐突ですが ここで 業務連絡です。
 
S様宛てに 発信させていただきます。
 
時をさかのぼれば 3ヶ月前…。
オーダー頂いておりました 待望のものが…。 ついに…。きました!!!
ねぇ? Sさん??
 
イメージ 1
 
この時間帯に ビレットホイールを組み込むなんて…(笑)。
後日 改めて ご紹介させていただきますが チラッとだけ。
 
Fr 23インチ!!Rr 18インチ!! カンツァーコレクション!! REVEL プラチナカット!!!!
 
イメージ 2
 
見る人を 虜にいたします カンツァーコレクションより 至極のREVEL プラチナカット。
オーダーいただいた S様も 組み込みます我々も 非常にたまりません。
 
さらに… ここも…ですよね。
 
イメージ 3
 
Fr ディスクローター!!& Rr ディスクローター!!!
 
ということは…
 
イメージ 4
 
 
リヤ ドライブベルトスプロケット!!!!
 
すべて ホイール同パターン カンツァー REVELに染まります!!
 
もう一つ。
 
イメージ 5
 
 
ん?? んんん???
ビック段ボール…????
 
いいえ!! ただの段ボールではございません!!!
この中には オーナー様が 3ヶ月以上 待ちに待った パーツという名の宝石箱なのです。
 
ようやく 勢ぞろい完了です!!
 
いつも 当店 ブログを欠かさず チェックしているとのとこで あえて この場をお借りしまして S様宛てに 業務連絡をさせていただきました。
 
どうです? S様??
写真ではございますが ご感想は 代表に直メールくださいませ(笑)。
 
本日はここまで。続きのダイヤリーまで ご覧くださいました 皆様はもう アンジーフリークです。
 
明日の更新もお楽しみに。