年末のご挨拶。

12月29日
 
年末のご挨拶。


平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

おかげさまで、本年度も多くのお客様に支えられ無事に営業を終えることが出来ます。

今年も一年、多くの貴重な経験をさせて頂き心からお礼申し上げます。

お客様へ、ささやかでは御座いますが感謝を込めまして新年一発目に大福引チャレンジを例年通り開催させて頂きます!!

是非、みなさまご参加くださいませ。

三日、四日・10時~よりアンジー塩釜店でお待ちしております♪

2015年度もこれまで以上に皆様のバイクライフに貢献できる よう誠心誠意努力する所存でございます!!

来年もアンジーモーターサイクルを何卒、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2015年も皆様にお逢いできますことを楽しみにしてます!!
 
イメージ 2


イメージ 1
 
 
最期に…。
 
本日が年内最終更新日となりました。
最終更新は 当店 代表より 直接のご挨拶とさせていただきました。
 
私こと 日々のアンジーブログを更新させていただいております スタッフBからも 一言 今年1年のお礼の言葉を書かせていただきます。
今年も 大変多くのお客様方に支えられ そして 成長させていただきました。
代表ともども 2015年も 日々 切磋琢磨しつつ 励んでまいります。
来年もさらなる ご期待に添えることができますよう 精進してまいりますので 是非とも ご支持願います。
 
新年 一発目 福引チャレンジにて 皆様方にお会いできること楽しみにしております。
来年のアンジーブログも 楽しみにしててください!!
ご覧いただきます 皆様方に楽しんでいただけるよう 更新してまいります。
今年 1年 お疲れ様でございました。
 
新年の更新は 1月3日予定となっております。
 
最期は 本年のベストショットでお別れです(笑)。
 
イメージ 4
 
サイドカーから 何やら言っておりますが 聞こえません(笑)。
 
イメージ 3
  
しっかり後方確認をしつつ…
 
イメージ 5
 
新年に向けて 出発!!!!