2015’バレンタインチョコ。

2月14日

本日はバレンタインデーということで 今年も頂きましたのでご紹介させていただきます。

今年のモデルは 先日ブログをご覧の皆様方に初お目見えいたしました アンジーのバイト君ことS君!!

イメージ 1

 
代表の奥様と代表の妹様からの 心温まるバレンタイン。
いつもお世話様でございます。 今年もありがとうございます!!!

さて、2個 同時に受け取った S君。

どちらから先に手をつけるのでしょうか??

この選択は 今後を左右します…(笑)。


イメージ 2

悩みに悩んで 手を付けたのは…!?


イメージ 3

こちらでした!!!

なんともかわいい 工具型のチョコ。 よーく見ますと すでにプライヤー型の方がなくなっているのが気になりますが…(笑)。

イメージ 4


そのままの勢いで パクリといきました!!!

ご感想はいかほどで!? いい笑顔でしたっ!!!


もちろん 私もしっかりといただきました!! 毎年 ありがとうございます!!!今年もおいしくいただきますね!!

日付が変わる直前ですが この場をお借りして お礼を申し上げます!!

ご馳走様でございました!!!