ANGIE 仙台店 グランドオープン2日目!!

6月14日

定休日前 日曜更新のお時間となりました。 ブログをご覧の皆様もご存じの通り ANGIE仙台店としてリフレッシュオープン!! 昨日から営業再開させていただきました。

グランドオープン2日目となりました本日も 日曜日ともあり 大変多くのお客様方にご来店いただきました。 店舗内 非常に賑わいまして 感謝、感謝でございます。

ご新規でのご来店の方も多く 大変うれしく思っております。

今後も皆様にとってご満足がいただけるようなサービスを心がけて 精進してまいります。


さて、本日更新分はといいますと!!

まずは 昨日、今日のオープンに伴い バイクでのご来店くださいました 各車両をチラッとご紹介いたします。  


イメージ 1

当店らしいマシンの登場です。 店舗正面に駐車は 10’FXCWC ロッカー K様と14’FXSB ブレイクアウト T様の ワイドタイヤ ソフテイル 2台の競演です。

イメージ 2

  
当店自慢の展示パーツの品々は如何でしたでしょうか!

イメージ 3


ガラスケースには 実物の商品を見て取ってご覧いただけます。


イメージ 4

パーツ棚を見る T様。 早速 ご注文いただきました!! ありがとうございます!!

イメージ 5

この2台でのツーリングとなれば 目立ちます。 すごくカッコイイマシンです。

両オーナー様方 ご来店 ありがとうございました!!

イメージ 6

09’ダイナローライダーでの ご来店は S様!!

イメージ 7


PM製のフューエルゲージとガスキャップのカスタムオーダーをいただきました!!

在庫があれば クイックに作業もさせていただきます!!

イメージ 8

オイル交換でのピットインは 02’FXDL S様!!
いつみても ピカピカのマシン。 他のお客様方からは新車なの!?っと聞かれてしまいました。

イメージ 9

もちろん、旦那様のピカピカのFXSTCも ご一緒です。

年数経過も なんてその!! この2台は 経年劣化という言葉が当てはまりません(笑)。

旧店舗から比べますと新店舗はちょっと遠くなってしまいましたが ご来店いただき ありがとうございました!!


イメージ 10

07’FLHR T様は カスタムでのご入庫でございました。 昨日 納車させていただきました。
車両のカスタムブログアップは後日改めていたしますので お楽しみに。


この後 お客様方のご来店ラッシュにつき 写真が撮れませんでした(笑)。

バイクでのご来場くださいました 皆様方 ありがとうございました!!

また、本日も遠方より 足を運んでくださいました 皆様方も 重ねてお礼申し上げます。


土曜、日曜と2日間に渡りまして ANGIE仙台店のグランドオープンの模様をお届けさせていただきました。

新工場での作業にも 徐々に慣れて ハイスピードで仕上げていけるよう 頑張ってまいります。

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最期に…。

時をさかのぼること 2日前…。

オープン前日の深夜…。

イメージ 11

いまだ 裸の状態が続く 私のリジットフレーム。
もう 3年以上経ちますか…。 イメージトレーニングだけでも… 

気分は ライドオン!!!  メンタルは ダウン(笑)。

いつか その日まで…。


明日は月曜定休日となっております。 お間違えのなさいませんよう 定休日明けの 火曜日にまた お会いいたしましょう!!

〒983-0047
仙台市宮城野区銀杏町40-10
TEL022-290-6716
FAX022-290-6712
定休日・月曜日(祝祭日の場合は火曜日定休)
営業時間12時~18時(しばらくの間、作業集中の為短縮営業になります)